2005-01-01から1年間の記事一覧

今日のSweetS

美織の日記(00:00) 『こんちわっス!!』 「こんちゎといぅよりこんばんゎですね!! 遅くにすいません↓ 長崎は雪降ったみたぃですね〜!! 鳥取もバッチリ降ったょん★☆★ 雪降るとワクワクしませんかっ!?笑" 早速友達と雪合戦しましたぁ↑楽しかったデス♪…

俺が春奈に厄介な写真を見せて、春奈が驚いたり怖がったりする表情を見て、俺が喜んでるって? どこからそんな与太話が出たのか知らんが、ちょっと理詰めで考えれば、ありえない話だって分かるだろうに。 目的や意図が何であれ、 春奈を不快にさせるようなマ…

今日のSweetS

舞の日記(22:59) 『☆舞だぁーョ(*・0・*)』 「こんにちわー(*^。^*)!!皆さん☆★お久しぶりですッ!元気にしてましたかぁ??♪♪ってぃぅかぁ…寒いですよねぇ!!!!!!?長崎は雪が降ってますョ(^_^;) この前のリリースイベントゎ本当にありがとうございましたぁヽ(^o^…

今日のSweetS

春奈の日記(22:57) 『ありがとぉー(*∩∀`*)★』 「こんばんわ!春奈です☆ 皆さぁーん!!この間の「GIRLS BOX」は、ありがとうございましたぁぁ(*´∀`)ノ'+∴*゜ ③人で初の[GIRLS BOX]だったので実はスッゴク!緊張してました(*≧Д≦*)p・・・・まっ!!いつもなんです…

11度か12度 約180回

今日のSweetS

美織の日記(21:44) 『お久しぶりデス☆』 「MIORIですっ全然カキコしてなくて ごめんなさぃ↓とぃぅワケで久しぶりのカキコになるんですが。。。 みなさん、、最近めっきり寒くなりましたネ〜!! 朝は布団から出たくなぃですよね!?ネ!? 毎日登校する時はマフ…

春奈へ 今年の誕生日の頃は 『一年じゅう、春だったらいいのに』 とか言ってなかったっけ?笑》 冬は空気が澄んでいて気持ちいいよね。 何よりいいのは、星がきれいに見えること。 むかし高原で、星を数えながら大みそか〜正月を迎えた夜がありました。 雲ひ…

今日のSweetS

春奈の日記(23:09) 『こんばんわ(*'∀^*)p』 「皆さん,お元気してますか(*∩∀`*) 最近マス②☆寒くなってきたんですけど!!!! …私,寒いの好きなんですよネェェー★☆ 季節で言うと、冬ヵラ春にかけてが①番◆スキ◆な季節ですネ●◎特に冬の朝ゎ、最高です(*つ∀`*)…

今日のSweetS

舞の日記(22:48) 『MAIでぇーすッッ(*^。^*)』 「こんばんゎヽ(^o^)ノ皆さんお久しぶりです☆★☆★最近全然カキコしてなくてごめんなさい↓↓(涙) 今日ゎ!!勤労感謝の日と言う事で学校もお休みだったんですけどみなさんゎどのように過ごしましたかぁ?MAIゎ家族…

原因不明

朝、猛烈に春奈に会いたくなった。

駅でSっちとバッタリ。 二人とも昼飯を食っていなくて、「U」で刺身定食。 イトーヨーカドーに向かい、おやつにクレープを買っていく。 仕事が終わった後、Sっちが買ってくれたボジョレーヌーボーを開ける。 3人がかりで、あっという間に空けてしまった。

今日のSweetS

春奈の日記(17日23:36) 『こんばんわ(*'∀^*)p』 「春奈でース(*´∀`*) 最近、、一段と寒くなってきましたねぇー 皆さん!風邪引いてませんか!? 近頃の風邪ゎ、、怖いですからねェェヾ(*´Д`*) 皆さんも、、十〜分気をつけてくださいね!!!! ......私ゎバリバリ元気…

今日のSweetS

春奈の日記(20:46) 『こんばんわ★』 「……SweetSが、ここまで来れたのも家族がいて、大勢のスタッフさんがいて、友達がいて、そしてSweetSがいて、なにより今までずぅーっと応援してくれたファンの皆がいてくれたから、来れたんだと思います。 今日までの色々…

悠太を無事に見送ることができた。 ご親戚の方々や学校の先生から、悠太のいろいろな一面や、将来の夢?まで教えていただいた。 こちらは聞き出すつもりはなかったのだけれど、皆さんが、参列したわれわれをはじめSweetSヲタのことや、悠太がどんなにSweetS…

まず俺は、3人が泣いていることに気づかなかった。 誰も信じちゃくれないか。 普段は使っていなくて、客席からの距離でちょうどピントが合うくらい度が強すぎて、そのうえ乱視が入っていないメガネを掛けていたのが原因だと思うが、そんなこと今さら言っても…

今日は、本当におつかれさまでした。 3人を普段の2倍疲れさせてしまったのではありませんか? 本当にごめんなさい。 今日のオレは、二人ぶん廻らせていただいたので、お許しください。 舞&美織へ 「ステージが広く感じる」と言っていたけど、一人あたりの面積…

今日のSweetS

ラクーア1回目 1.ミエナイツバサ 2.on the way〜約束の場所へ〜 3.earthship〜宇宙船地球号〜 ラクーア2回目 1.ミエナイツバサ 2.on the way〜約束の場所へ〜 3.earthship〜宇宙船地球号〜 同じやないけ(笑) ラクーア3回目 1.ミエナイツバサ 2.on the way…

10:12 駆け足で行ってしまったアイツに捧げる 文字通り「一生、春奈に付いていく」ことになったな そーゆーのは、シャレで止めとくもんだぞ もうオレじゃ追い付けなくなっちまったよ ある意味『最強の春奈ヲタ』じゃねーか お前のことは、一生忘れない 春奈も…

今日のSweetS

美織の日記(21:36) 『みんなで歌うってぃぃもんだ★』 「こんばんゎ〜☆みんな元気してる!? 私は元気です、もちろん(笑) 最近は秋らしくだんだんと寒くなってきましたね!! 秋といぇば。。HARUNAも綺麗って言ってた京都に行ってじっくり観光してみたぃ…

今日のSweetS

9thシングル「on the way〜約束の場所へ〜」フラゲ。 会社で人目を盗んでDVD鑑賞。 『あの方』どアップ(爆)。 CDはカーステレオで。 春奈が、やたらと歌ウマイ。 これは直接褒めてあげなきゃ。 「暑中お見舞い申し上げます」の『春奈コール』では、ザック…

有楽町へ。 「鳥清」で、きじ丼。「葡萄屋」よりは遥かに旨い。 京橋の方へ回った後、Uターンして銀座へ。 プロントでまったり(ぐったり)。 新曲(DVD付き)を予約。遅え〜。

理由

CHABAが車から降りて前室に向かった際、そこに立ち会っていたどちらさんだかが、ここに書くのが憚られる一言を放った。 われらがSweetSが同様のシチュエーションを得た時、果たして彼がどんな言葉を発するのか、ぜひとも聞きたかった。 それゆえ、今日は何度…

競馬

天皇賞 電車内ゆえ、調教もパドックも見ず、サンライズペガサスの単を1000円。 会社到着が15:30過ぎ。すなわちテレビ観戦。 直線坂上でハナに立ったゼンノロブロイを、終始インぴったり回ったヘヴンリーロマンスがゴール寸前で内から差し切る。 ペガサスは4…