今日のSweetS

harunalove2005-12-07

春奈の日記(22:57)
『ありがとぉー(*∩∀`*)★』
「こんばんわ!春奈です☆
皆さぁーん!!この間の「GIRLS BOX」は、ありがとうございましたぁぁ(*´∀`)ノ'+∴*゜
③人で初の[GIRLS BOX]だったので実はスッゴク!緊張してました(*≧Д≦*)p・・・・まっ!!いつもなんですけどネ★☆笑”
マケナイキモチの振りは、自分たちでつくったり宇宙船地球号ミエナイツバサのメドレーなど練習㊥から気合入りまくってました!!笑”
皆さん、どうでしたかぁー!!??・・・・・
でもライブは、本当っに楽しいもんですネェ★
次の「GIRLS BOX」も、ぉ楽しみにっ!笑”


…話は変わあるんですけど!!!!
ハリーポッターと炎のゴブレット」見て来ましたぁ〜
もぅ!!本っ当!超面白かった(*゜∀゜*)ノノ
え〜っと、内容は○※★♯◎□%●▽*≧∀≦*ノ
ですっっ!!分かっていただけたでしょうか?
詳しく言うと・・・・
ぅふ(*´∪`*)ぁは(*>▽\*)にゃっ(*つ∀`*)
って感じです★☆★☆笑笑”
皆さんも、是非見てみてくださいネ★!!??


ところで!みなさぁ〜ん…元気ですか??
私は…風邪引いちゃいましたぁ〜(*ノノ*)
でも、10日のリリースイベントまでには絶対治すので安心してくださいネ☆笑”
握手会もあるので、皆さん!!
是非来て下さいネェ〜待ってまぁす●◎○


でわでわこの辺で☆春奈でしたっっ★」

春奈へ


セルシーで申し上げた通り、点灯式とGirl's BOXの日は仕事で行けませんでした。
今週末はよろしくね。


映画は面白かったか〜。
まだ興奮してるな。「変わある」って(ノ∀`)
俺は昨日の真夜中にライブDVDを観て、深夜にもかかわらず興奮してました。
ウチの会社に、映画を封切りと同時に観てはネタバレする人がいて困っています笑》。


月曜日の朝、西海市の海岸をテレビで観たら、大シケだったね。
九州各地で雪が降ったとか? このところ寒いらしいし風は強いみたいだし心配していたんだ。
でも、前にも高熱を一日で治した春奈だから大丈夫でしょ。お互い元気な姿で会いましょう。
春奈の健康と幸せを祈っています。