ジグソーパズル完成

ピースのかけら① タイのDVDで「春奈は忘れ物が多い」という話になり、 春奈「最近も舞に言われたの。『指輪持った? ケイタイ持った?』」 初めて観た時点で、閃くものがあった。ドキっとした。 ピースのかけら② 亜季子「タイに出発する時の(中略)関空の写…

総括

10日の握手会にて ・ギター…「練習してる?」と尋ねたら、急に目を輝かせ、いかにも得意気、自慢げな顔で 春奈「バリバリ、使ってますよぉ」 あの嬉しそうな顔を見て、春奈に対して働いてきた数かぞえ切れぬ厄介が間違っていなかったことを確信できた。 そし…

今日のSweetS

写真集発売イベントin福屋書店銀座 13:10〜16:40 右から亜季子→春奈→綾花→舞 1周目で爆弾投下。 春奈に折り畳んだまま渡す。春奈はめくったり、ひっくり返したり。 3秒? 5秒?くらいして、それが何であるか判ったらしい。 春奈「………あっ、○○だ!」 クシャクシ…

今日のSweetS

『おつカレー』(18:38) 「5人へ 今日もありがとう。 こちらの方が、ありがとうだよ。 「ファンのおかげで、SweetSはここまで来れた」 いやいや、俺の方こそ 「SweetSのおかげで、希望と夢を抱くことができた」んだよ。 春奈へ 今日は総決算で、いろいろ質問…

SweetS総括 手紙 昨年4月のファンミーティングで春奈に手渡したものが最初…だよな確か 熱い内容、手書き毛筆という見た目、それに加えてギター 春奈をいきなりビビらせてしまったらしく(熱いファンの出現に、当初はマジで怖がっていたそうだ、と後で風の噂…

シェブロンがデイトナをはめてきた。 ベルトはクロコ、ダイアルはブラックパール。8ポイントのダイアが輝く。

今日のSweetS

美織の日記(15:59) 『こんにちは!』 「MIORIです。舞からの質問に答えたぃと思いますっ☆今ハマっている事は。。何かなぁ!?ぁっ!!最近ダ・ヴィンチ・コードにハマってます。。!!映画も見て、原作も読んんだんですょ♪私は映画から先に見たから少〜し難しかっ…

今日のSweetS

春奈の日記(16:51) 『萌ぇ━な事??笑』 「春奈デス☆★ 綾ヵラ質問を受けまして!!お答えしたいと想います♪ 最近ハマっている事は!! 塾デス(*〇´∀`p)q☆*゜ぁはは笑゛ 何ヵ変な感じですネ(*´艸`) …ぃちお受験生なんでネ(*'∀^*)ρ笑゛ でも本当楽しいんですょ★ 分…

『みーちゃんへ』(16:06) 「みーちゃんへ早稲田アカデミーの、新パターンというか別バージョンのCMを観たよ。 ちゃんとお仕事してるね。また別のCM、あるいは雑誌とか広告とか出てくれるのを楽しみにしています。 勉強もお仕事も、引き続き頑張って。応援し…

今日のSweetS

『待ってるぞ』(12:04) 「イベントの整理券を入手してきたぞ〜。 お店の用意していた券では足りなくなって、急きょ追加することになったほどだよ。 ファンの熱意が分かるでしょう。 盛り上がること間違いなし。 絶対、思いっ切り盛り上がろうな。 今朝は4時…

所用で有楽町線に乗り、有楽町駅のホームに入った時、そのメールは届いた。 kindaiのサイトが更新された由。 はやる気持ちを抑えつつ中央通りを縦断し、福屋書店へ。 すると、「明日から整理券を配布します」とのこと。和光の前で一服しながら、用済みになっ…

競馬

第73回 東京優駿 日本ダービー スーパーホーネット 川田 メイショウサムソン 石橋守 ロジック 幸 マルカシェンク 福永 トーホウアラン 藤田 アドマイヤメイン 柴田善 フサイチリシャール ボス パッシングマーク 北村宏 サクラメガワンダー 内田博 アドマイヤ…

祝福

中吊り広告で 「金子絵里 結婚しました」 なんて書いてある。どうせまた、ウエディングドレスを着せたグラビアだろう、と思いつつ、帰りにミニストップでJJを立ち読み、と… 重いなこの本。通販カタログみたいな厚さ・大きさ・重さ。これが雑誌として書架に立…

呑み

地下鉄で赤坂へ。 目当ての店が休み。ぐるっと回り、魚中心の居酒屋に。 アジのたたき しらすピザ するめ生干し かんぱち頭の煮付け

『春奈、かわいいぞ』(15:57) 「「Color of tears」のPVをa-baseで観ています。 5人とも髪が伸びているねぇ。 春奈は、タンクトップの時の髪型が特に可愛いよ。 それに、一段と大人っぽくなったね。 歌の中で謝ってもらって、ファンの一人として力不足を痛感…

モク

KOOLにNIGHTというサブネームが発売され、箱はブルーから黒へのグラデーション。 これをシェブロンから一本いただいて、口当たりさっぱり、喉越しやや辛め、キャラメル?フレーバー。 そこで買いに出たのだが見つからず、社に帰って報告したら、買い置き分を…

オートレース

一千万車券、炸裂。 谷川 一貴 30 34 田中 守 30 31 高橋 貢 40 33 中野 光公 20 36 岩科 州 20 37 田島 敏徳 20 38 高田 克重 10 35 松丸浩太郎 0 38 岩科→松丸→谷川と入り、貢は5着、マモちゃん4着。 ⑤⑧①15,721,720円

昼食

チキンカツカレー(19日)

今日のはてな

http://q.hatena.ne.jp/1148056170

昼食

昨夜テレビでCMを観た「やぐちひとり弁当」?

今日のSweetS

Channel-aで…○ー○が思いっ切り晒されていた。 「Sweets卒業写真集」が6月7日に発売。 後ろのsが小さいのは、何か意味があるのか、単なる誤植なのか。 まあ、SweetSに誤植は付きものだったからなぁ…。

今日のSweetS

意識せずに書いたのか、それとも狙って書いたのか? 一つの推測が成り立つ 意識して書いたのだとすれば… 春奈は、本当に頭のいい子だ! なんて気遣いのできる子なんだろう! 春奈の日記(20:29) 『春奈です(*〇´∀`p)q☆*゜』 「ぁ━ぉはょっ★☆春奈です(*〇´∀`p)…

今日のSweetS

亜季子の日記(11:49) 『AKIです!』 「みなさんこんにちは。 お久しぶりの書き込みです。 みなさんのたくさんの書き込みをみて本当に嬉しかったです。 というかAKIすごく心配されてますよね↓笑 ごめんなさい。 ぜんぜんいつもどうり元気なAKIなんで心配しな…

昼食

読書

花の下にて春死なむ(北森鴻) 花火と銃声(泡坂妻夫) 遠きに目ありて(天藤真)

難問

注文の品が出来上がったとの連絡を受け、浅草へ。 寄り道しないつもりが…古本屋で一時間強。 「猫丸先輩の推測」「酒とサイコロの日々」など。 「琉王」でカツオのたたき定食。 出勤は14:40頃(ノ∀`)

訃報

4日に吉行理恵(66)、6日に牧田成信(56)が亡くなった。いずれも癌だとのこと。 吉行兄妹は親不幸なことだ。お母さんはお元気でいらっしゃるというのに。

競馬

NHKマイルC、ロジック(武豊)優勝。 2着はファイングレイン。横山またもGⅠ2着に泣く。 3着キンシャサノキセキ 4着アポロノサトリ 5着ドラゴンウェルズ⑥②11590円ゲット〜(ノ^∇^)ノ 月曜日のサンスポで 「前哨戦(NZT)のレベルの高さが証明された」 と書かれてい…

夕食

K鮨でどっさり。 Iさんも加わりモスでお茶。

SweetS

4月も終わり、卒業発表から1ヵ月。 もう一度会いたいと願う気持ちが当然ある一方で、「もしイベントが無いなら無いでも構わない、受け入れられる」という心の準備もできている。 意外なくらい心おだやかに過ごしてこれた、この1ヵ月。やることはガツンとやっ…