今日のSweetS

意識せずに書いたのか、それとも狙って書いたのか?
一つの推測が成り立つ


意識して書いたのだとすれば…
春奈は、本当に頭のいい子だ!
なんて気遣いのできる子なんだろう!


春奈の日記(20:29)
『春奈です(*〇´∀`p)q☆*゜』
「ぁ━ぉはょっ★☆春奈です(*〇´∀`p)q☆*゜
ずっと書き込みできなくてごめんなさい(PД`q*)゜。
本当ごめんなさぃ(o*>з<)


まず...私!HARUNAは…15歳になりましたぁ━☆。.+:(嬉´Д`嬉)★
みんなからの,,誕生日ぉめでとぅメッセ━ジ★全部一つ残らず!!読ませていただきました(*つ∀`*)皆の言葉の一つ一つが嬉しくて、1人で感動してました!!笑゛
本当にありがとうございましたo(>ロ<*)o★☆


話は変わりまして・・・
最近の近況を言ぃたいと思ぃます(☆*p′3`q)
4月から受験生になった私なんですけど…ゃっと塾に入りました〜(*'∀^*)ρ
ちょっと遅ぃかな???笑゛
でも最近は勉強が楽しくて、授業㊥は、いっぱぃ手ぁげて発表とかしちゃって(◎/3'◎)塾でも友達と楽しく、受験勉強に励んでます★☆笑゛


またまた話は変ゎって...この間、映画「チェヶラッチョ」を見に行きましたぁ★
もぅ見た人もぃるかな?本っ当面白いので、是非見てみて下さぃネ(*つ∀`*)
今①番のィチォシ映画です(○^∀^)ノ


最近ハマッテぃることがぁってですネ━…それゎと言ぅと…「帽子」と「ONE PIECE」です(*〇´∀`p)q☆*゜
ONE PIECE”①巻〜④①巻まで、全部見たんですけど...もぅぃぃ!!!!本当最高★☆って感じです!!笑゛最新巻では...ぉもゎず「ロビ━━ン!!」と叫びたくなるトコロでした(*つ∀`*)笑゛
笑いぁり、涙ぁり、そして感動!感動!の連続(*´艸`)まだ見た事ない人ゎ絶対!!見てみて下さいネ(●*'3艸)+♪゜


今、大人な女を目指して髪をのばし㊥なんですネ★☆笑゛それで最近は、まぁまぁ伸びてきて、帽子を集めてます(*'∀^*)ρ
なんかィィぉ店とかぁったら是非是非教ぇて下さぃネ★☆私もィィぉ店見つけたら、報告しますネ(*つ〜>∀`*)


最近の私はこんな感じです(*〇´∀`p)q☆*゜
長々となってしまったんですけど...わかっていただけたでしょうか?(*'∀^*)ρ
それでは、この辺で★☆
また書き込みますネ(*つ∀`*)
春奈でした(☆*p′3`q){チゅ-♪)」

『おはよう?』(22:54)
「春奈へ


「ぉはょっ★☆」って、いま長崎は朝なのか?(笑)
謝ってくれなくていいんだよ〜。それどころか、カキコんでくれて本当に嬉しいよ、ありがとう。


そうか、塾に通い始めたのかぁ。
じゃあ、ラクーアの3回目でプレゼントしたアレは、いよいよ必要なくなっちゃったね(ノД`)
でも、春奈が楽しくしっかりと勉強できているようだから良かった。いつも手紙に書いてきたとおり、3人の受験も応援しているから頑張れよ〜。


話は変わりまして…
あらためて、15歳、おめでと。
バースデープレゼントは身に付けてくれてるかな?
そんなこと言うから今度は、アレに似合う帽子を探したくなっちゃったじゃないか(笑)


春奈のこの一年が実り多い15歳になることを、春奈が充実した一日いちにちを過ごせることを、心より願っています。
春奈がますます美しく、すこやかに、「大人の女」に成長していくことを祈っています。


大人の女を目指すのならガラッとイメージチェンジして、つばの大きい帽子にワンピースをコーディネートしてみたらいかが?
…その「ワンピース」じゃないって(ノ∀`)
(前にラジオで「コーディネートは、こーでねーと」とかダジャレ言ったメンバーがいたな・笑)」