2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷公園 PART 2

SweetSライブ 第二夜。 昨日の今日で、場所も熟知しているので、何の滞りもなく開演1時間以上前に到着。 昨日とは変わり、ステージから2メートルほど距離を置いて柵が設けられている。 今夜得た位置は、左端に近い3列目。しかしこれは昨夜を参考に計算し…

日比谷公園 PART 1

日比谷公園100周年のイベントで、今日・明日と連続でSweetSがライブを行なう。 仕事を早々に済ませ、6時過ぎに到着。 ざっと1周してみて、どうやらここらしいと思ったステージは、4トントラックの荷台程度の広さ。 しかし、距離はハンパじゃなく近い。周…

春奈と握手!

上野駅前、ヤマシロヤ店頭で行なわれた、SweetS握手会イベントに行ってきた。 早めに着いたが、1時から発売開始とのことで、クオーク→サテンドール4店のはしご。 オメガ・コンステレーションの電池交換を申し込む。 炎天下で待ち、ついにイベント開…

SweetSライブ in東京ドーム

今日19日正午から東京ドームで行なわれた、SweetS(BN創刊号をご参照ください)のライブに行ってきた。…と書くと凄い事のようだが、よみうりランドのようなオープンステージで、観客は3〜4百人か。 気になったのは春奈の爆レス(〃≧▽≦)〃┻┻キャー …ではな…

スープラ参上

Nさんのスープラ納車。 インスパイアもBMWも黒系だったので、理由もなく今度もそうだろうと勝手にイメージしていたら、スープラは鮮烈な赤。ビビット・レッド 数ヶ月ぶりに「布恒更科」へ行く。昨年11月頃にMさんと行って以来なので、今年初。 用心して…