2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSweetS

亜季子の日記(12:37) 『こんにちわ★』 「みなさんこんにちは☆★ 夏休みも今日で終わってしまいますねぇ(#´へ`) AKIは寂しいです↓ 今年の夏はa-nationやSweetS単独ライブがあったり本当に充実した夏になったのでAKIとしては満足なはずなんですがもっとたくさ…

今日のSweetS

綾花の日記(22:43) 『Thank you!!!』 「こんばんわぁ☆★☆ SweetS初のライブツアー、無事に終えることが出来ましたぁ(●>▽ こうやって成功出来たのも、このライブに関わってくれたSTAFFの皆さん、メンバーのみんな、そして何より 応援してくれたファンの皆さ…

今日のSweetS

春奈の日記(22:45) 『こんばんわぁ★』 「HARUNAでぇす(*′∀`*) 皆さん!お疲れ様です♪ いやぁ〜SweetS初のライブツアー★☆ 無事に終わりましたね(*^U^*) 長かったようで短かった夏休みなんですケド、 充実した最高の夏になりました◆◇ なんか本っ当!!改めてS…

昼食

14:35頃に出社。 3日ぶりにタバコを吸おうとバッグのポケットを開けたら、ひろきくんにいただいた富山土産のお菓子が出てきた。 それが今日の昼メシです。ごちそうさまでした。 梅ちゃんにいただいた蒸しヨウカンは…明日の朝メシかな?

ライブの記事

サンスポにデカい写真が載っていた。 スポーツ6紙をチェックし、写真なしのデイリーを除く5紙を購入。

西山さん

恐れながら、今日は色々イジろうと試みた…つもりが返り討ちに遭い、かなりもてあそばれた(ノ∀`) 「こんなに運を使っちゃったら、帰りに車に轢かれるかもしれません」 「そうだねー、危ないよ〜(笑)」 クジは全て西山さんに開封をお願いした。ハズレが出るた…

綾花&亜季子

綾花には、本当に申し訳ない あの子は笑顔で許してくれたけど、ウジウジ引きずる俺は、きっとトラウマになると思う。 「本当に、ごめん。オレは…春奈が一番だから」 そこで亜季子って子は、実に気がつく、イイ奴なんだ。 「だって、“はるならぶ”さんですもん…

舞&美織

左端は“SweetS”も書くので忙しい。ヘタすると舞と目も合わないまま流される。 そこで一考。 「舞ちゃ〜ん」 と声をかけると、 「はいっ」 と反応して目を見てくれる。 続けて美織に 「みーちゃぁぁん」 と叫ぶと、ビクッと反応して 「ハイッ!」 と驚かせち…

春奈

並びは左から舞→美織→春奈→綾花→亜季子 1周目 春奈に書く内容のお願いをしたら 「ごめんなさーい、注文はお断りしてるんですよー」 「ごめんなさい、本当にゴメンナサイ」 って春奈に何度も謝らせることになっちゃった。ホント申し訳なくなり 「いやいいよ、…

今日のSweetS

池袋東武8階の屋上広場で、1stフォトブックのサイン会。 …その前に、10階の催事場で腕時計フェア(笑)。 5人が出てきたので、春奈を凝視。 すると(意外にも)過去1度も経験の無いパターンが来ました。 目が合った、と思ったら まだオレ何もしてないのに、春奈…

紆余曲折を経て、いま俺の手元にあります。 自力で当ててこそ、というのも正論ですが、実際には確率から言うと500?×500?に、5を2回かけた偶然を通過して、俺が入手するに至りました。 この夏のミラクルのひとつ。 ご協力くださった方、本当に本当にありが…

昼公演…跳びまくりました。 あんなに高く、あんなに何度も何度も跳べるとは、自分でも思いませんでした(笑)。 夜公演…叫びまくりました。 はるなハルナHARUNA春奈…ダブルアンコールのミエナイツバサでは、専売特許のロッキーさんには悪いけど 「るなちゃーん…

今日のSweetS

西山さん、SweetSを卒業だって。 まぁた、いきなり発表だよ。 早く言ってくれりゃ、もうちょっと挨拶のしようもあるってのに。 あくまで5人を泣かせようってんだな。 俺たちは泣かねえぞ(ノ∀`)

2周年

・お母さんへ あらためて、15歳おめでとう。 実は5人の中で一番の「緊張しい」なのでは?と最近疑っています。 今日はマイクを手離さないように気をつけてネ(笑) ・歌姫へ 今日は、姫の歌声を、楽しそうな表情を、目に焼き付けるぞ! 姫も、俺たちファンの姿…

茶豆 さくらんぼ…ではなくトマトです 甘い甘い

今日のSweetS

Kindai買いました。 なぜか、いつもながら春奈は写真うつりが…(爆) 目の前の実物は激キャワなのにね。 見開きの方は、写真集からの抜粋かも。 通天閣…12日に真下を通りました。 ボーリング場…言及は避けます。 ここなっつさんに漏らしたことがある。 (現時点…

れす

ひろきさん>ホントに安いのですヾ( ̄ー ̄ヾ) 妥協点を見つけるのが難しくて。しかも時間との戦いだった。 “使ってもらえない(用途に合わない)”場合まで想定し、“飾っても美しい”ものを選びました。 もちろん実用性も高いです、こいつは。ボディーは木製です…

7:45起床。 雨、すっかり上がる 風、微風、いや無風に近い あとでKindai買ってこよ♪

新物

今年の新サンマ 身をほぐしたところ

別のことに必死すぎて、雑誌とか忘れてた俺。 まさに23日、本屋に行ったのにねぇ…。 Kindai見てえ! さえちゃん>あなたにまでアオられるとゎ(´Д`) あのラッピング屋さんは、包装紙からリボンから花などトッピングから何まで、自分で選んでコーディネートで…

今日のSweetS

今週のChannel-αは名場面・総集篇。 また粘土か(苦笑)。 みーちゃんのセスナを指で押し潰す春奈。悪い奴だな〜。 そーいえば、あいつ、結構いたずら好きだよね。…やっぱり俺と気が合うわ(結局これが言いたかった・笑) Kindai買ったり給料を下ろしたりしたか…

今日の日記

昨夜の「いい旅 夢気分」を観たら、いきなり 長崎空港きたわぁ。 海のそばで、小高い丘があって、建物はこじんまりとしインチメイト。いかにも地方空港って感じ。 いつかきっと、俺もあの場所に立つことでしょう。 とら寿司、佐世保バーガーを食いたいわぁ。

昨日の日記

お留守番みたいなシフトで邪魔者(笑)不在。まったりお仕事。 某駅で途中下車し、取材したばかりの呑み屋を22:35頃に訪ねるも…23時閉店だって。せめて一杯呑ませておくれよ(⊃Д`) 妙に混んでる中華料理屋を見つけたので飛び込み、ようやく中生(小に近い)ジョッ…

れす

Keiko様 俺も最近あの子が愛しくなってきましたよ。面白くてカワイクて。 ようやくレスもらったら、コロっと変わるオレ(ノ∀`) 美織が“天然”なら、舞は“自然(児)”だなと。 ナチュラル・ピュア・無添加・果汁100%みたいな。「濃縮還元果汁」かも(笑)。 まだ…

今日のSweetS

舞の日記(0:00) 『お誕生おめでとうござぃます』 「★☆★☆★☆★☆★☆SweetS柏木あきこSAN! 15歳♪お誕生おめでとうござぃますっ(笑) もぅ15歳かぁ(⊇O⊆)早ぃねぇ〜(≧O≦) あきとゎ年が二つもはなれて… 何か全然そがん気せんょ(^_^;) あきもどん②と素敵な大人になって…

名古屋で感じたイヤな予感が… だめだ我慢できねえ 終わっちまうんじゃねえだろうなぁ? おかしいだろ なんで誕生日BBS立ち上がらねーんだ? なんか爆弾あんのか?

会社に着く直前に雷光しきり。 着いて10分ほどのち、豪雨沛然。 “雨女・春奈”もオレに味方してくれた?(ノ∀`)

れす

id:popoyamaさん お返事が遅いなんて、謝っていただくにはおよびませんよ。 週末は回しが大変でいらっしゃったから(笑)。お疲れさまでした。 品物は喜んでいただければ、こちらも嬉しく思います。 見返りについては、本当にお気になさらないでください。 Swe…

3日連続でa-base(笑)。 でも青山・赤坂の用事が完全に終わったので、もう今週は来ません。 15時すぎに本社に着き、玄関に向かいかけたら…昼飯を食ってないことに気づいた。 地下に降り「TONY ROMA'S」でランチ。 隣の本屋で「月間ソングス」を買おうとしたら…