2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSweetS 続き

綾姫カキコ(22:30) 「ただいまぁ♪」 「修学旅行から、、帰ってきましたよぉ↑↑ 感想を一言で言えば『本当に楽しかったっ!!!』 写真とか、100枚以上撮りましたよぉ★笑★」 「でわ、まずレクレーションの話からっ♪ AYAは司会をやったんですけど、なんとか噛ま…

当たったぁー

連動企画の あなたの名前入り写真 まで当たっちゃいました。 当たらなかった方、すいません。なんか運を一人占めしちゃってるみたいで。 これに関しては、実は当たる気が全くありませんでした。ファンミーティングに洩れた人が当たるものだと思っていました…

今日のSweetS

「ミエナイツバサ」フラゲ〜(ノ^▽^)ノ さっそく会社で開封したら、既報どおり チケット先行予約 のチラシ。 「ちょっと郵便局へ行ってくる」と言い捨てて飛び出した。 郵便振替用紙に書き込んで、受付の順番を待つ間に説明を良く読むと 振込用紙の到着順に関…

“SweetS”+“HARUNA”+“ギター”でいらっしゃった方がいる(笑)。 参ったなこりゃ(ノ∀`)

ダービー後記

フジテレビの競馬ダイジェストでゲートの瞬間のアップ映像。 やはり、わざと遅れて出たんだ 大外枠のシャダイカグラで見せた芸当を、16年を経た究極の大一番で繰り返しやがった。 天才というか勝負師というか。 日刊スポーツで「うれし涙は藤田(ダンツ)キッ…

サッカー

NHK「サンデースポーツ」で、先日のUAE戦の失点シーンを解説している。 早い話、攻撃も守備も世界レベルに遠く届いていない。 と同時に、個人の基本的なポテンシャルも低すぎる。 一つ例を挙げれば、試合中に足を止めた状態が存在すること自体おかしいのだ。…

競艇

第32回 笹川賞(常滑) 植木通彦 佐々木康幸 瓜生正義 浜野谷憲吾 今垣光太郎 三蔦誠司 Sっちが食事のついでに場外へ行くというので、Mちゃんとともに舟券を頼んだ。 ③=①②を500円ずつ。 進入は①②③⑥④⑤(だったかな)。 植木がイン逃げ決める。 浜野谷がカマシてき…

今日のkindai

駅の向こうの本屋で2冊。 (*^U^*)「もう在庫はないんですか?」 おばちゃん「(探して)その2冊だけで…買い占めてもらえるなら、もっと用意しておけばねぇ」 (*^U^*)「いやいや、毎月ってわけにはいきませんから〜」 おばちゃん「そうですよねー、(本の)内…

日本ダービー

第72回 東京優駿 ブレーヴハート デザーモ ニシノドコマデモ 田中勝春 ローゼンクロイツ 安藤勝己 エイシンニーザン 柴田善臣 ディープインパクト 武豊 アドマイヤフジ 福永祐一 インティライミ 佐藤哲三 シャドウゲイト 小野次郎 コンゴウリキシオー 池添謙…

スタッフさん日記

・前野さんがSweetSを離れた由。それは口実で、真実はまさかラスベガスで身ぐるみ剥がれたんじゃあるまいね(爆)。 俺は短い間でしたけど、お世話になりましたm(_ _)m 新しい場所でも頑張ってくださいませ。 ・大阪のイベントは凄い“びっくり玉”を用意して…

今日のkindai

駅ビルの本屋で4冊→西友内のLIBROで3冊。 おととい裾上げしたジーンズとか荷物をたくさん持っていたら、若い女性の店員さんが 「大きい袋を差し上げましょうか?」 と申し出てくれて、ただ袋を寄越すのではなく、荷物を受け取って丁寧に入れてくれた。 こうい…

競馬

タップダンスシチー、金鯱賞3連覇。 いや〜強いわ。 BSでハスラーが競走中止、3角でマーベラスダンスが後肢を故障?して崩れ落ちる。 帰宅したら、土曜競馬中継を録画できていなかった。全馬調教を観られない。 ディープインパクトとインティライミは会社で…

4カ月も?

舞たんカキコ(22:13) 「こんばんわっっ(^_-)」 「みなさぁ〜ん!!!ぉ久しぶりですっ★☆★☆元気にしてますかぁ!!??MAIはとても元気ですょ♪♪」 「この前、学校の授業で1キロと学校のトラックを“16週”走ったんですよぉ↓↓もぅバテ②でしたぁ(~_~;)その次の授業がMAI …

今日のSweetS

あんまり関係ないかもしれませんが…。 春奈様って、右の耳にもホクロがある 以下はちょっと関係あり。 avex所属アーティストの各公式サイトのアクセス数(≒人気? 知名度?)で、SweetSが上位にランクインした記憶がほとんどありません。 みんなで協力して、注目…

激萌え

Channel-αを繰り返しで観て、萌えまくりです(ノ∀`) 「ギターが欲しい欲しい」と言うてもないし、「ちょっとだけギターやったことがあります」とおっしゃってもおりません。 「なんかの雑誌か何か」=3月中旬発売のCDでーた(だったと思う)で レコーディング…

BBS

さっそくお礼を書き込んだら、みごとに消された(苦笑)。 あらためてマズくない書き方でチャレンジ。懲りない野郎だって思われてるんでしょうな(ノ∀`) でも…最初のカキコ、春奈様だけには見ていただきたかったな(ボソ)。 一般にアピールするつもりはサラサ…

Channel-α

春奈様の胸元が…(自粛) 今度は「ノートパソコンが欲しい」ってさ!!! 今回の放送は萌え萌えです(〃≧∀≦)〃┻┻ ライブ日程、大発表 8月13日:大阪 8月14日:名古屋 8月27日:渋谷 たぶん、各2回公演でしょう。どーすっかなぁ。 ○昼の部だけ観る→新幹線で帰京・出…

考察さらに続き

やっぱり別だな。日にちが開きすぎる。 8月13日・14日はリリースイベント。直後の土日ってのは、もはやお約束だから。 13日の東京は、無理やり3回とも参加するつもり。すなわち夕方出勤。 14日の大阪or名古屋(or北九州?)は… …でも大阪か名古屋なら、新幹線…

昼食

「なーなイレブン」(笑)で 「冷たい塩ラーメン」 「20品目 野菜スープ」 たわむれに、20品目はじめ原材料を列挙してみる。 牛乳 生クリーム チキンブイヨン 食塩 胡椒 バター キャベツ レタス たまねぎ にんじん かぼちゃ じゃがいも とうもころし(トトロ風)…

今日のkindai

駅の側で3冊、ヨーカ堂の本屋で9冊。

kindai 続き

SweetSと向かい合わせに載っているベリ工。 菅谷梨沙子の顔がずいぶん変わった たまに見掛ける程度だから、変化して感じるのでしょうか。 まだ小学生なんだよね。キッズの中で、将来性では群を抜いていると評価しています。 握手会に参加した者によると、や…

考察(妄想)続き

ツアーとリリースイベントは抱き合わせると読んでいる。 有料ライブの終了後に握手会を行なうのだ。 コンサートツアーって、東京をオーラスに持ってくるのが定番。 8月27日:大阪 →翌28日:東京 以上の構想は、実は(/〜\)の都合に合わせていたりする。“希…

トリビア

笑ったワラタ。 「野良猫は何グラムの魚まで“咥えて”運べるのか」 3匹の野良猫を候補に、用意する魚を徐々に重くしていく。 鰯→秋刀魚→真鯛→アイナメ(「鮎並」って書くのか。へぇー)→平目→鯖→カンパチ→スズキ→金目鯛(3300円)→シマアジ(6800円)→カサゴ(笠子/4…

搾取(笑)

大ざっぱに整理すると 6月4日・5日:リリースイベント 7月13日:GIRL'S BOX アルバム発売 7月23日:GIRL'S BOX 於ベルファーレ (この前後にDVDイベント?) 8月10日:8thシングル発売 (8月13日・14日:リリースイベント?) 8月中旬〜下旬?:東京・大阪・名古屋…

SweetS考

ちょっと萎えた(´Д`) ファンミーティングで話は聞いていたが、ハワイのライブって、あんな豪華なセットリストで、おそらくヲタは一人も居なくて(偶然居合わせたなんて僥倖もあり得んだろう) …メンバーやスタッフの方々には申し訳ないけど 何やってんだよ っ…

レス

mai9mamiさん> こちらこそよろしくお願いします。 あと10日ですね。

kindai

昼食を買いに出たついでに立ち読み。 ハワイで撮った生写真+サイン色紙がプレゼントとのことで、4冊買い占め。 ハワイのショット&感想。今月号は 春奈様の発言が多いや みーちゃんが一発ボケをかまし、すかさず姉さんがツッコミ。

ゼニやゼニや

給料日だ〜(ノ^▽^)ノ ワッショイワッショイ。 6月6日の朝で、いくら残っているか(笑)。

今日のSweetS

綾姫カキコ(18:25) 「AYAは今、ちょっと風邪気味です↓↓ 修学旅行がもう目の前というのについてなぁい(泣)」 「そういえば、まだ行き先を言ってなかったですよね?! えっとぉ、広島・山口・北九州方面に行きますっ♪ 2泊3日で3つの県に行くって、急がしいわぁ〜…

矢口ひとり

渡辺いっけいがゲスト。 「カラオケでは、ハロプロしか歌わない」だって。 「田中れいなちゃんがメインを獲った」『シャボン玉』で「石川梨華ちゃんのセリフも完璧にやると、(周りが)大体引くんですよ」 “抱きしめてよ〜”だったっけ。よくヤルわ。その心意気…