今日のSweetS

綾姫カキコ(18:25)
「AYAは今、ちょっと風邪気味です↓↓
修学旅行がもう目の前というのについてなぁい(泣)」
「そういえば、まだ行き先を言ってなかったですよね?!
えっとぉ、広島・山口・北九州方面に行きますっ♪
2泊3日で3つの県に行くって、急がしいわぁ〜(笑)
まず、広島で戦争の話を聞いたり、山口では秋吉台など②見学して、北九州ではスペースワールドにも行くんでぇす☆★☆
スケジュールパンパンの3日間なんですけど、
いっぱい思い出を作ってきたいと思います(*^O^*)
帰ってきたら、カキコしますネッ◎◎◎
あっ!!!皆さん、オススメのお土産とか知ってたら
ぜひ教えてくださぁい↑↑
メンバーのみんなにも買ってこようと思ってて♪
でわ、いってきまぁ~す(●>▽<●)」