2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美織さん 号泣

ラクーアのSweetS月例ライブに参戦。 まずドコモショップでシグマリオンを修理に出す。 そのあと、試しに久しぶりにマ・メゾンの前を通ったら、ランチがビーフシチューだったので、混んでいたが昼食を認めることにする。肉はほろほろと柔らかいが、スープに…

みんなで上映会

S藤さんが、昨夜借りたビデオの話。 一泊で返すため、車に置いてあるとのことで、雨の中を取りに行っていただく。 さっそく上映会。 「殺人の追憶」 日本の映画が大概つまらないのに比して、なんで面白いのだろう。 ストーリーうんぬんではなく、Nさんは「…

世界に一つだけの服 by SweetS

さきほど、楽天スーパーオークションで SweetS 竹輪春奈 直筆サイン入り ヴィッセル神戸ユニフォーム を落札した。 終了から15分以上たつが、まだ顔が興奮で火照っているのが判る。きっと鏡を見たら紅潮していることだろう。 30万も行ってしまったが、ひとか…

シブスタ

渋谷BOXXの公開収録でSweetSがライブを行なう。 40〜50㎡程度の狭い部屋で、3〜4列目からステージまでの距離は2メートルほど。またも近いです。 面白いお笑い芸人が出たが、当人がネタで言った通り、グループ名が早口で聞き取れなかった。売り込みが…