世界に一つだけの服 by SweetS

 さきほど、楽天スーパーオークションで


 SweetS 竹輪春奈 直筆サイン入り ヴィッセル神戸ユニフォーム


 を落札した。
 終了から15分以上たつが、まだ顔が興奮で火照っているのが判る。きっと鏡を見たら紅潮していることだろう。

 30万も行ってしまったが、ひとかけらの後悔も感じなかった自分を誇らしく思う。
 なにしろ、世界に一点である。

 地球が誕生して46億年。
 春奈と同時代に生きることのできた、文字通り「億に一つの偶然」に感謝しているし、かつては、春奈と近い年代でなかったことを残念に思うこともあったが、今では逆に、経済的にこのような無茶をできる現状にも感謝したい。

 冷静に、客観的に自分を見つめ直すと、やはり大馬鹿であることには違いないが(ノ∀`)

 とりあえず、いまのところ「落札者を選定中」とのこと。落札が確定するまでは安心できない。
 ヤフオクでは百戦練磨でも、楽天は初めてなのだから。





 かなり病的・狂信的な日記を書き連ねてきた。
 関係者や、万が一春奈さんご本人が読んだら、引くこと必至ではある。
 
 であるからして、一言つけくわえておきます。私は、たとえばストーカーに走ったりするようなキチ○イではないので、特に春奈さんなどはビビらないでください。
 第一、ストーカーとか聖地巡礼なんかする暇はありませぬ。せいぜいが仕事をサボってライブで汗を流すくらいで。
 それに、来月はタダ働き(〃≧▽≦)〃┻┻




 とりあえず、あさって東京ドームでお会いしましょう、春奈様。