2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

K鮨でどっさり。 Iさんも加わりモスでお茶。

SweetS

4月も終わり、卒業発表から1ヵ月。 もう一度会いたいと願う気持ちが当然ある一方で、「もしイベントが無いなら無いでも構わない、受け入れられる」という心の準備もできている。 意外なくらい心おだやかに過ごしてこれた、この1ヵ月。やることはガツンとやっ…

オートレース

第25回オールスター(船橋) 穴見和正 10 小林啓二 10 東小野正道 10 仲口武志 10 浦田信輔 10 田中茂 10 岡部聡 10 飯塚将光 0 なんと、岡部がフライング。来年の出場資格を喪失したから、グランドスラムはさ来年以降に持ち越し。煙を吐いた仲口は命びろいし…

競馬

ディープインパクト、京都3コーナーの坂上、すなわち残り800m強から大捲り。 上がり33秒、3分13秒4の天皇賞レコードで、リンカーン以下をブッチ切った。 何をか言わんや。 アナウンサー「今日は『飛んだ』という表現でいいですか?」 タケユタカ「飛びました…

今日のSweetS

☆聖誕日★ 『幸多かれ』(0:05) 「春奈へ 15歳のお誕生日、おめでとう! バースデープレゼントを先月に手渡せたのは良かった(目を丸くしてビックリした顔、カワイかったゾ)。 でも、あらためて直接「おめでとう」を申し上げるチャンスが欲しいな。 世界じゅ…

「綾花へ 最近ようやく心の整理が付き始めました。 毎月のようにSweetSと会うことが当たり前になっていたから、やはり寂しい。 でも、イベントで5人が言っていたように、俺も前向きにならなきゃと思っています。 それに、こうも言っていたよね。 「これが終…

今日のSweetS

綾花の日記(23:11) 『感謝!!!』 「久しぶりのオフィシャル登場です!!! まずは・・・遅くなりましたが、この前のリリースイベント、Girl's BOXのライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆★☆ みんなの声援や言葉、ドッキリには感動して…

今日のSweetS

「美織へ SweetSと知り合えて、本当に幸せだよ。 毎日が充実していて、明日という日に希望を持って生きてこれたから。 会社の休みも、給料の使い途も、SweetSのイベントを基本に、いや最優先にして生きてきたからね(笑)。 SweetSのファンになれて「よかっ…

今日のSweetS

春奈の日記(20:50) 『★☆Thank you☆★』 「こんばんゎ☆春奈デス(*´∀`*)ノ" 皆さん、ヵキコミが随分と遅れてしまってゴメンナサイ(泣 ぇと…この間の「Girl's Box」&Bitter sweetsの リリ―スィベントに来てくださった皆さん★☆★ 本当にありがとうございまし…

今日のSweetS

舞の日記(14:21) 『ありがとうございます☆★☆』 「皆さんこんにちわッ(^_-)-☆MAIです(´д`●) まずゎ!!SweetSの最後のライブを行ったGirL’s BoXのお礼を言いたいと思いますッ(≧∀≦) 横浜のライブに皆さん来てくださって本当に本当にありがとうございます♪心…