今日のSweetS


☆聖誕日★

『幸多かれ』(0:05)
「春奈へ
15歳のお誕生日、おめでとう!


バースデープレゼントを先月に手渡せたのは良かった(目を丸くしてビックリした顔、カワイかったゾ)。
でも、あらためて直接「おめでとう」を申し上げるチャンスが欲しいな。
世界じゅうで一番ステキな笑顔に、もう一度、会いたい。


すでにメチャクチャ可愛いのに、来年、そしてハタチになったら、どんなに可愛く、美しくなってるのかなぁ?
竹輪春奈さんの15歳が、これからの人生が、幸多からんことを!
ずっと応援しているから。
ずっとファンだから。」

『十五の朝』(11:17)
「おはよう、春奈。
15歳の朝は、お目覚めのご気分はいかがですか?
もう、「四捨五入すると…」の歳だ(笑)。


メモリアルセット、さっそく予約したよ。
タイで撮影したPVやDVDが楽しみだぁ。ハワイの時と違って、食べ物に関しては楽しくなかったようだけど(ノД`)


DVDといえば、「ハリーポッター」の最新作が発売されたね。
春奈は昔の日記で「ハリーポッターだけは、映画館で見なければ」と書いていたけど、いいモノは何度も見たいでしょ?(笑)
SweetSが遺してくれたDVDを、俺はこれからもたくさん観ることになるんだろうなぁ、きっと。


また元気な日記を待ってるね。
勉強も頑張れよ〜。「学習用具」もあげたんだからさ(笑)」