2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オートレース

SG第24回オールスター(伊勢崎) 重富大輔 10 浅香潤 10 久門徹 10 荒尾聡 10 永井大介 10 池田政和 10 高橋貢 10 小林晃 0 エンジンは永井がリード。 貢はトボけたコメントを続けてきたが、準決の足には余裕があった。 展開魅力は久門。 スタート想定 準決…

慣れ

3月ごろから、イベントが迫ってもあまり高まらなくなってきた。ららぽーとの時なんか、逆に沈みがち?だったりして。 いい意味での“慣れ”でしょうか。マンネリではなく。

ゆうこりん

明日の伊勢崎レース場に小倉優子登場。 “ゆうこりん窓口”でピンク色の“ゆうこりん車券”を売るんだって。 …バッカじゃねえの。オートレースは終わりだな(ノД`) …とか書きながら、やっぱり生で1回見たい(核爆)。行かないけど。 “竹輪春奈窓口(+車券)”だった…

参った

父さん、元気ですか。 僕は元気でやっています。 成長はもう止まったみたいで、体重の増える心配はないようです。でも、もう少し身長が欲しかったな、と思います。 学校での生活も2年生の半ばが終わり、走路騎乗を始めて半年以上になります。少しずつ競走の…

競馬

第131回 天皇賞 ザッツザプレンティ 岩田康誠 アクティブバイオ 小牧太 アドマイヤグルーブ 武豊 トウショウナイト 武士沢友治 ユキノサンロイヤル 小野次郎 リンカーン 福永祐一 シルクフェイマス 四位洋文 ヒシミラクル 角田晃一 チャクラ 後藤浩輝 スズカ…

れす

2月のスケッチャーズ吉祥寺は、予定調和な進行にガッカリしたのと体調不良のせいで、ほとんど記憶がないのです。 2回目の握手の時の ぜひ、また来てくださいネ のお言葉、 いったん表情を引き締め、眼に力をこめておっしゃってくれた春奈様のご尊顔(大げさ?…

清原

広島球場でようやく500号HR。 由伸が3本、小久保、しんのすけ、そして今季初スタメンの清水が華を添える祝砲。 広島の熱烈な声援(鳴り物ではなく)は、カーラジオを揺さぶらんばかり。 そしてそれは地元チームが大敗した試合後でも変わらなかった。 「広島…

今日のSweetS

テレビ埼玉で公開収録の募集。 その日は仕事なんですけど…応募しちゃいました。 当選したら、そのとき対処法を考えます。 1時間後には決心。 ズル休…しかないっしょ。 春奈様カキコ(22:32) 入札したりしながら待ち構えてました。 「こんばんは★」 「HARUNAで…

鳥取

米子で最高気温33.7℃だって。 青梅や伊勢崎でも30℃超。

昼食

「丸一」で、初めてヒレかつを頼む。 …すっげえうめぇ。ヒレであんなにジューシーなのは、なかなか無いぞ。 そのあとJTBに行き、便を変更してもらう。

再会

午前中、ロッキーさんとランデブー。 早起きを強いた上、先方の不慣れな駅まで来てもらった。 (しかもどうやら、わざわざこの用事だけのために出てきてくれたらしい) どうもご足労さまでしたm(_ _)m すぐの(笑)再会を約して別れる。

大阪行

JTBでチケット調達(6月分)。 これにて、2カ月連続の大阪行き、正式決定〜。 ここのところしょっちゅう来店しているので、覚えられたフシがある(笑)。

今日のSweetS

綾姫カキコ(22:04) 「こんばんわっ♪」 「最近のAYAはちょっと風邪気味です↓↓ せきがとまらなくてぇ… でも、5月3日に大阪ライブを控えてるので早く治さないと〜(;>0<)」 「実は、5月3日にライブをする所は おじいちゃんちの近くで よくご版を食べに行った…

天候

晴れてはいたが、ねずみ色の雲が多く流れ、午前中から所によりにわか雨。 会社近辺では14時すぎから本降り、豪雨になったり雷が鳴ったり。 でも日暮れ前には夕焼け。

メンバー日記

亜季姉さんカキコ(19:48)ちょうど直後にアクセスした。 「★家庭訪問★」 「今日AKIの家に担任の先生がやってきましたぁ★☆ まぁ家庭訪問ってゆうやて(つ)ですね☆(*^0^)/笑 何ゆわれるのかなぁって めっちゃドキ②してたんですけど『学校でもとても明るくて…

大惨事

尼崎の福知山線で脱線事故。 ・案の定 「直前の伊丹駅でオーバーラン、ダイヤを乱した」 「運転手は23歳で、勤務歴11カ月」 など断片的な情報が流されている。 するとやっぱり、街の人間は 「遅れを取り戻そうと、スピードを出し過ぎた」 って口々に話してい…

オートレース

川口優勝戦 山田真弘が若井の外(6/6)からカマシ。 トップスタートの鈴木清を、1周3角で内から佐藤裕、外から山田がサンドイッチ。例により、グリップの開けの差で山田が同期佐藤を振り切る。 オールスターに選ばれなかった(驚)山田がウサを晴らした格好…

今日のSweetS

17時前、公式メルマガ届く。 ラクーアおよびディスクピア大阪。 参加決定〜。 正式に場所・時間が決まり、がぜんパワーが湧いてきた。 さらに 5月20日、テレビ出演。 Channel-αを除くと、24時間テレビ以来?

野球

古田敦也、父の故郷・松山で2000本安打に到達。 巨人は名古屋で中日戦。延長の末、久保がサヨナラ押し出し。 9回だったか、岡本が由伸にフォアボールを出したのは、清原と対戦したいがためだろう。人間がやる事だから、それくらいあったっていいと思う。 絶…

オートレース

川口、またもバランスの悪い判定。 谷津圭治が中野憲人を差して…準決で2着失格。 あの程度で反妨では、選手はやってられん。いや、ああいうケースでセーフだったりアウトになったりまちまちなのがイカン。 伊勢崎は重富大輔が3.397で優勝。高橋貢はノンビリ…

F1

サンマリノGP アロンソvsシューマッハ兄、ラスト10周の壮絶な一騎討ち。 佐藤琢磨5位入賞。

月の女神

今宵は満月。 午前3時半 雲ひとつない夜空を通し、月光が部屋いっぱいにあふれている。 ここ数日のグズついた天候はどこへやら、4月23日は早朝から抜けるような青空で、この夜も澄みきった星空。 春奈さんが(たぶん)東京にいらしていて、雲を吹き払ったの…

NHKスペシャル

江の島

アドマチック天国で紹介。 端から端まで歩きつぶしたつもりだったけれど、まだまだでした、奥が深い。リニューアルした水族館も観てないし。 そういえばSweetSも去年の8月1日か2日あたりにイベントをやったんですよね。仕事で行けなかったのですが。 今年は…

Kindai

ファンミーティング直後のインタビュー掲載。 「パオ〜!」とかネタバレ多し。 みいちゃんの“この日一番の思い出”が妙に大人びているというか、ファンのツボを押さえているというか…嬉しいことをおっしゃってくれますね。応援のし甲斐が、新たに湧いてくるっ…

放浪

北へ、南へ。 海を見たり空を見たり。 単勝3倍くらいの人気馬を買ってみた。 予想は当たったのに馬券は逃した、みたいな。 いや、2番人気の複勝は獲ったけど、単勝を逃したため取りガミ、大ガミ。 13時前、某所のドトールで一服。 14時すぎに店を出て、H駅ま…

ズル休み

「きっと、この日は仕事する意欲が湧かない(はず)なので休ませてくれい」 と公認済み。 なにするか、まだ決めておらず。

今日のSweetS

2日連続で春奈様カキコ(0:48) この日を迎え、BBSに目を通されてから書き込んでいただいたと思われ…こうやってファンと繋がっていると言うか、絆を感じます。 いつもとまるで違う、変なハイテンションなのは、ひとしきり涙を流された後だから? クールな人間…

聖誕日

辛い時、 楽しい時、 淋しい時、 いつもあなたが 傍にいた。 まだ今は 慣れないけど、 いつかまた笑えるように 胸を張って歩いてく。 23:30過ぎからいろいろ考えたけど、綺麗な文句を思いつかず。 0時ジャスト、うまく書き込めました。 あなたと出逢えた偶然…