今日のSweetS

テレビ埼玉で公開収録の募集。
その日は仕事なんですけど…応募しちゃいました。
当選したら、そのとき対処法を考えます。


1時間後には決心。
ズル休…しかないっしょ。


春奈様カキコ(22:32)
入札したりしながら待ち構えてました。
「こんばんは★」
HARUNAで〜す♪
皆さんお元気ですかぁ〜!?
体調を崩している人は、いませんか!?
私はスッゴク元気です(*^U^*)
体調を崩してる方!!!!
早く良くなって下さいね★☆」
−休みを取ってはイベント三昧で、ほとんどまともに休んでない。その割りには体調がいい。半分マジでSweetS(春奈様)から元気を貰っている?


「話は変わるんですけど…
皆さん!!
5月3日はいよいよ、大阪でライブで〜す♪♪
いぇ〜〜い笑》(ノ≧∀≦*)ノ」


「いやぁ〜今回、5月3日のライブは4月9日のベルファーレ以来ですよね★☆
もう!待ち遠しいです!!」
−そりゃぁ〜、こっちのセリフですよ(ノ^∇^)ノ


「スッゴク楽しみにしているので、
皆さん是非是非来てくださいねぇ(*^∀^*)
お待ちしておりまぁす★」
−それもこっちのセリフ(謎)。


「でわ♪短いんですけど…この辺で★
HARUNAでした☆★」


「質問です!!
皆さん、ゴールデンウイークの予定は決まりましたかぁぁ〜??
私はまだ決めてないんです(/∩\)
5月3日は決まってるんですけど…笑》
なんか予定があったら教えてくださぁ〜い★
HARUNAからでした♪」
−本当なら、ぶっ通しで仕事でした。3日だけ休ませてもらい大阪へ。


SweetSのスケジュールは
3日…大阪(仕事)
4・5日…東京(仕事)
その代わり4月末はオフ
と読んでいたのですが…どうやら違うらしい。


もう一つの読みは
4(+5)日…大阪で柏木家や吉村家と交流
これはありそうですな。UFJに行ったり。ライブ会場とも目と鼻の先。