2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒィヤッホーー!!

14:11、a-baseを発つ。ビル内側の出入り口から出ようとしたら、お顔を存じ上げているavex社員のお一人がすぐ目の前を通過。 ご挨拶しようと階段を降り、玄関ホールに出たら… 某ダンスヴォーカルユニット、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(しかもフルメンバー) 全員…

キーワード

「8月27日」を作ってみました。 “月日”は初めて作るので、お叱りや建設的な再編集をお願いする次第です。

a-base

12:10頃に到着。あぁ、オレって必死というより偏執狂だ〜。

竹輪様

11時前、ラクーアに到着。HINOIチーム+長州小力の2公演。 SweetSの現場でお見かけする常連さんがウヨウヨ。 その(竹)輪の中心にいらっしゃったザック様に、勇気を奮って声をおかけし自己紹介した。 間近でお顔を拝見すると、目がビックリするくらい大きくて…

今日のSweetS

春奈の日記(22:53) 『こんばんわぁ★☆』 「HARUNAです♪皆さんお久しぶりでぇす(*^U^*) 元気にしてましたかぁ?? 私は超元気ですよぉぉ(*^▽^)ノ 最近はですねぇ〜[つぶつぶ苺ポッキー★]にハマってるんですよぉ◇◆ ダンスとか運動をした後に、クーラーが効いた…

夕食

ガストで「ツインハンバーグ」。「味わいの親子丼」「海老のトマトパスタ」とシェア。 デザートは「メロンとマンゴーのフルーツパフェ」。 「焼きたてフルーツパイ」が美味しかった。 近所にお住まいのM部さんとバッタリ。

某所にいたら、11:15、某ダンスボーカルユニットの全員が目の前を通り過ぎていった。 そのうち、工□工さんとバッチリ目が合いましてぇ(ノ∀`) 高木彩(仮名)さん…すっげぇ小さいわぁ、細いわぁ。 そのグループの新曲「この夏が終わる前に」PVで、刺される男(…

6月4日、午後3時20分頃?をもって、単なる竹輪春奈ヲタ→同時にSweetSヲタにもなった(なれた)。 それまでは “他の4人(いやな表現だ)はどうでもよい”まではいかなかったが、俺の情熱に火をともし、俺をとことん必死にさせることができたのは、春奈様ただひとり…

読みが甘い

木曜・金曜と、まっすぐ家に帰らず、珈琲館でスタンバってきました。 誰にも邪魔されず日記を読み→BBSでレスする目論見。ところが。 春奈が書いてくれない…のは、きっとご家族またはお友達と、短い夏休みを過ごしているのでしょう(あるいは亜季子・舞も)。 …

業務連絡?

id:sutaba-keiko様 たいへんお手数で恐縮なのですが、日記の設定を「コメントが書かれたら、メールで通知する」に変更していただけますでしょうか。 折り返しアドなどをお教えしますので。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

日記の設定

春奈の好きなオレンジに先日変更したばかりでしたが、表示のしかたが気に入らなかったのです。 (わがシグマリオンだと、日記のタイトルが隠れてしまう) 暫定的に変更しました。 タイトルは8月から使おうと温めておいたものを前倒し。

今日のSweetS

10:50、a-baseに到着。 「Earthship」2連打。 そうしたら、2人いらした先客のお一人もSweetSを連発。 でも他のアーティストもリクエストなさっているし、声をおかけする勇気はありましぇん(⊃д`) BBSで連番となり、思い切って声をかけたらid:HARUNA-SweetS…

今日のSweetS

美織の日記(21:16) 『ナツ☆だぁぁぁぁぁ〜〜!!』 「こんにちゎっ(もう夜だって)☆MIORIです(>▽ 春夏秋冬。。。私はどれもスキなんですけど やっぱり夏がくるとテンション上がりますね(笑) そんな夏にあったこの間のヴェルファーレとラクーアのイベントに来…

昼食

「ふじ池」でうなぎ丼。 …やはり、うなぎは専門店で食うべきだな。

今日のSweetS

ラクーア② の前に… ・リハーサル 左から綾花→春奈→亜季子→舞→美織と、珍しい並び。 自己紹介をしていき… 舞「MAIでぇ〜すよろしくお願いしま〜す」 って眼が死んでる(笑)。直前まで寝ていたのを叩き起こされた、みたいな。 美織が笑って、舞のわき腹をヒジ…

今日のSweetS

11:10(らしい・笑)、a-base到着。 先客あり。入り口のモニターでパラゴーが放映されていたから、どなただか見当が付いたバレバレ。 id:naicocoさんと2日ぶりの再会。 パラゴーやHINOIチーム、CANDYなど講義していただく。 Girl's boxの「星に願いを」着うた…

昨日のSweetS

ラクーア① 1.暑中お見舞い申し上げます MC 「Sentimental journey」の作詞について、どのメンバーがどの詞を担当したか。 綾花:“なにもかもが 輝いてる” 亜季子:“五つの笑顔” 春奈:「“寝ぼけ…ま・な・こ?”(言えてない)」 亜季子「書いてなさそうやな」 春奈…

今日のSweetS

9:56にリハーサル。「ミエナイツバサ」1コーラス。 たぶん?私服んなわけないな。春奈はグレーのタンクトップにスリット入りのスカート(昨11月の横浜で着用したものと同じっぽい)。 帽子を目深に被りすぎて、何度も直していた。 「Wings of my heart」リリ…

ポルシェ

1500㏄のスターレット(代車)で、BMW2台とポルシェを捲った。

地震

16:35、関東一円に震度5弱の地震発生。 会社では、積み上げていた物が崩れ落ちました。 ヴェルファーレ(亜季子風に表記)に参戦している同志たちへ 地震は大丈夫でしたか? 17:30現在、京浜東北線、山手線、東海道線(ロッキーさん)などなど運転見合わせ中で…

今日のSweetS

kindai購入。珍しく縦(横?)で、切り抜けば5人それぞれのポートレート出来上がり…って裏表が重なっているし。 春奈の写真はピンボケ気味。

今日のSweetS

亜季子の日記(18:33) どうやら上京したのは今日らしい。 『こんにちゎ☆★AKIです(○^□^○)』 「大阪ゎ昨日、今年一番暑い日!?を迎えました((☆′▽^)/笑? 死にそうです↓ってゅぅのゎ冗談なんですヶド 明日ゎいよいよgirl boxのラィブですε=(o'▽≦)o〃 久しぶりにdre…

昼食

K苑で「角煮のせ丼」

時計

オーデマ・ピゲのオーバーホール完了。

春奈様

今日も呑みに誘われたのを 「木曜日だから」 断ったのだが… 春奈は書いてくれなかった_│ ̄│○ 長崎も今日から夏休みなのかな? 今日から上京?

オートレース

第29回 GⅠキューポラ杯 片平 巧 10 篠原 睦 10 木村武之 10 田中 茂 10 高橋 貢 10 永井大介 10 且元滋紀 0 亀井政和 0 4連勝で今日も試走断トツの永井が一本かぶり。2連単一番人気は永井→木村。しかし… 片平が永井を殺し、貢を2度も差しに行く。更に田…

昼食

「びすとろ」で“ポモドーロ”と“茄子のトマトソース”をシェア。

癒しの笑顔&爆裂娘

「朝いち!やじうま」に癒される毎日。 佐分千恵アナ…月曜日は鮮やかな“春奈オレンジ”を身にまとい、「擬似・竹輪春奈」 前田有紀アナ…3週間くらい前、真っ黒に日焼けして現れた。先週は5日間ご出演。 朝っぱらから異様にテンションが高くて(笑)、天然ボケ…

野球

もう堀内恒夫は辞めるべきだ。たぶんシーズンが終われば自ら身を引くだろうが。 管理能力・勝負勘・人望の全てを欠いている。土井某と同レベルかそれ以上の凡(ボンクラ)監督。V9巨人の出身者にはロクな人材が居ないのか?? この夜の試合後のコメントも 「…

昼食

「布恒更科」で鱧の天もり。天ぷらが甘〜い。 →PRONTOで、銅のカップに入ったアイスコーヒー。