今日のSweetS

9:56にリハーサル。「ミエナイツバサ」1コーラス。
たぶん?私服んなわけないな。春奈はグレーのタンクトップにスリット入りのスカート(昨11月の横浜で着用したものと同じっぽい)。
帽子を目深に被りすぎて、何度も直していた。


「Wings of my heart」リリースイベントinラクーア
①12:31〜12:50(ライブ)〜13:10?(握手)
6周


②14:00〜14:19(ライブ)〜14:45(握手)
10周


15:20、会社に到着。
業務終了予定…23:00


レポは後日m(_ _)m


初めてお会いしたびしさん、初めてご芳名をうかがったYさんをはじめ、交流してくださった方々にお礼を申し上げますm(_ _)m

SweetSのみんな、イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした。


亜季子&綾花へ
「必ず帰ってきます」の言葉を信じて、二人がいない間も中2の3人を応援するから、心配しないでね。


亜季子へ
あなたとの会話から、BBSを読んでくれていることが改めて確認できたので、嬉しかったですよ♪
「いつも春奈がお世話になっていて」って、春奈のお母さんみたいだね(笑)。
まあ亜季子のことは、SweetS全員のお母さんだと思っています。


綾花へ
今日は「Sentimental journey」を2度聴いて、ラストの詞で2度ともウルウルきてしまいました(マジですよ)。
1周年ライブとか、"休業宣言"の時とかいろいろあったけど、SweetSで初めて、純粋に歌だけで涙しました。
この曲はすでに、あなたの目指す「人を感動させられる歌」です。


美織・舞へ
いつも喋るネタが思い付かなくて、本当にすいません(苦笑)。
二人のことも心から応援していますので、誤解しないでくださいね。


春奈へ
今日の春奈は、いつもより言葉少なで、俺から何か言葉をかけてあげるべきでした。ごめんね。
ディスクピアのセリフをもう一度言えば良かったかな…。


言葉には出さなくとも、これからもずーっと5人のことが好きですから。
亜季子に尋ねられて明言したとおり、8月のライブは追加公演も含めて全部行きますので、5人は覚悟しておくように笑》。


でわ、またお会いできる日を楽しみにしております。
素敵なひとときを過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)m