2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春奈の日記

『我が家にソファー到来★』 「こんばんゎァァ春奈デス(*>▽\*) 皆さーん★ォ元気ですか?私ゎ超元気です!! なんと今日、我が家に新しぃ★ソファーが来日!?致しましたァァァ(*○´∀’*p)q☆+.゜∴+。笑" 部屋の雰囲気も変わって、なんかイイ感じデス★☆ 今度自分…

舞ヲタも変態が多い? (他ヲタの顔もチラホラ…) 今年(来年も?)のバレンタインは、Channel-aでチョコレートを作ったり、赤面して告ったりは無さそう(´・ω・`)

今日のSweetS

Kindai購入。 春奈「実は私、あんまりチーズが好きじゃないんですよ」 あいつ、ほんと好き嫌いが多いな。 「告白は直球で きてほしいです。堂々と『好きっちゃ!』みたいな感じでね」 何十回も、ストレートに告白してるだろ(ノ∀`) 春奈へKindai買いました。 あ…

昼食

モダンパスタTSUTAYAで時計雑誌を数冊立ち読み。腰が痛くなる。

春奈の違う一面が見られて… 惚れ直した(ノ∀`)

春奈の日記

(22:58) 『さ…寒いょぉー(*´Д`)ノノ』 「皆さんコンバンヮァァァ(*´∀')q☆゜*。+ 春奈デースヽ(^∀≦*笑*゜+。・"☆-★ 皆さん元気にしてましたヵァ∀`*??)) 私は風邪引ぃてましたぁ*´Д'ノノ★笑” 今はもう治っちゃいましたけどネ★☆ぁは★☆ 熱がずっと続いてて…… でも!!ィ…

急遽、公休。 銀座のTで疑問を問い合わせる。さすが、親切に対応してくれた。 ブライトリング直営店を覗いたら、やべぇまた欲しくなってきた。 昼食…「B」でテンダーロインステーキ。 ここのニンニクだれはウマいから、他の店では塩・胡椒しか使わないのに、「…

舞の日記

(19:01) 『めっちゃ痛いョ(´Д≦)↓↓』 「こんばんゎ(●≧Д≦●) 今日学校の体育の時間にバスケットボールをしたんですけど…ハシャギすぎて友達と衝突してしまい左手の薬指を突き指しちゃいましたぁ涙”紫色にはれて指が動かない状態ですぅ(ゝДゝ●)ま・じ・で!!痛い…

推理ドラマ考

吉敷シリーズ(原作:「灰の迷宮」)鑑賞。吉敷役は加賀丈史でイメージと違う。 星野真里が良かった。「天真爛漫で心の綺麗な子」の、せっかくいいキャラクターなのだから、死なせずシリーズで活かしてあげて欲しかった。それも、「自分で自分のオトシマエも付け…

昼食

品達の「蔵六」で醤油(トントロ入り)。 土産を買って出社。

春奈ヲタは変態が多いや(ノ∀`)

今日のSweetS

3月23日、ニューシングル発売。 5人SweetS、復活。 また東京→大阪かな。日程的に、何とか休めそう。 それまで何一つ無いのかね? 写真集の実物をじっくり検討し、第2弾を発注。 春奈の入った写真を全て選ぼうとすると、一冊では足りない。相変わらずアコギな…

競馬ダイジェストで、SQUARE(“T-”が付くのは違和感)の「LITTLE LEAGUE STAR」を使うようになっていて、気を良くする。

信じられん

SweetSのツアー写真集を受け取ってきたら…。 嘘だろ〜って感じ。

昼食

ステーキのブラウンソース。

終焉

N堂が昨日付で閉店。 昨日、帽子を買って、僅かではあるがお金を落としておいた。

そろそろイベントの日程が欲しい。 ようやくハガキも出し終わり、仕事以外することがなくて、生き甲斐に乏しい。 仕事も飽きてきたなぁ。倦んできたな。 通勤時、久々に「on the way」「暑中お見舞い」聴く。 「暑中」聴いて背筋がゾゾーッと来る。おっさん、春奈…

読書

10年ぶりかで「檀流クッキング」引っ張り出す。 久しく料理していない。カレーや東坡肉を作りたくなったり、らっきょうを漬けたくなる。

昼食

丸一でロースカツ。 再び若旦那が揚げていて期待したのだが、手伝いのおばちゃん不在で片付けや勘定に追われ(ばーさんはお茶を忘れてるし。ただでさえ大忙しだから言うのは憚られた)、肝心の揚げの方が疎かに…。若干生っぽかったかな。切り方も慌ただしか…

美織の日記

(21:54) 『すっごく遅くなったケド。。。』 「みんなぁ☆あけましておめでとーーぅ(●^▽^●) 明けちゃいましたNEっ!!もぅ2006年ですょ!? 新しぃ年が始まるって。。わく②しますょね☆ 今年もハジケよ〜ZE★ みんなはどう過ごしてますか!?私はぉもち食べたり、ぉも…

舞の日記

(22:42) 『めっちゃ遅れました(涙)★☆あけまして…おめでとうございますッッ☆★』 「皆さん!!!ちょ→お久しぶりですッ(*>Д<*) 全然ヵキコしてなくて、ごめんなさいッ(*´Д`*) さて!!2005NENも終わり2006NENですねぇ★☆ 皆さんゎ、2006NENゎどのような年にしたい…

新年の挨拶を含め、日記を書いていただけないのは、2人がお仕事を離れてお正月を満喫しているからかな(まさか東京に居続けでお仕事ではあるまい。それゎいささか酷というものだろう)。 クリスマスや大みそかはご家族と過ごせなかったから、家族旅行とかで…