舞の日記

harunalove2006-01-17

(19:01)
『めっちゃ痛いョ(´Д≦)↓↓』
「こんばんゎ(●≧Д≦●)
今日学校の体育の時間にバスケットボールをしたんですけど…ハシャギすぎて友達と衝突してしまい左手の薬指を突き指しちゃいましたぁ涙”紫色にはれて指が動かない状態ですぅ(ゝДゝ●)ま・じ・で!!痛いです↓↓皆さんゎこんな事ありますかぁ!?


さて!!最近なんですが…皆さんゎ元気にしてますかぁ?
イベントなどもないので皆さんが元気にしているかわかりません笑”なのでどん②カキコして元気な自分をアピール!?してください笑”
でゎ②今日ゎこの辺で★☆★☆ばいちゃ♪♪」

舞へ
相変わらず活発なようだね〜。
お友達の方はケガしなかったのかな?


ケガもだけど、風邪も流行っているから、お身体にはくれぐれも気をつけて…。
無理せず、早く治してくださいね。
(薬指、それも左手なら、ボーリングはできる)