今日のSweetS

Kindai購入。
春奈「実は私、あんまりチーズが好きじゃないんですよ」
あいつ、ほんと好き嫌いが多いな。
「告白は直球で きてほしいです。堂々と『好きっちゃ!』みたいな感じでね」
何十回も、ストレートに告白してるだろ(ノ∀`)

春奈へ

Kindai買いました。
あなたは、本当に好き嫌いが多いなぁ(ノ∀`)
オレも直球勝負派です…あなたは良くご存知でしょ笑》。
ファンを心配させまいと、治るまで風邪のことを言わないでおく、あなたのそんな優しさ・思いやりが「好きっちゃん!」
ふたたび会う日まで、ビデオクリップのアイデアをいろいろ考えておきます。

みーちゃんのケーキは「工」?「H」?と思ったら、「I(アイ)」なのね(笑)。


去年のChannel-aでは「好きっちゃん」。
どちらでも間違いではないと思ったが、Kindai編集が録音を起こした際に「ん」が抜けたのか否か。