舞の日記

(22:42)
『めっちゃ遅れました(涙)★☆あけまして…おめでとうございますッッ☆★』
「皆さん!!!ちょ→お久しぶりですッ(*>Д<*)
全然ヵキコしてなくて、ごめんなさいッ(*´Д`*)
さて!!2005NENも終わり2006NENですねぇ★☆
皆さんゎ、2006NENゎどのような年にしたいですかァァ!!??MAIゎ…毎日がHAPPY♪で笑顔いっぱいで元気いっぱいの年にしたいですッ笑゛


ああ!!!そういえば★31日のライブゎま・じ・で最高でしたァ(ゝДゝ)2005NEN最後の思い出が出来てとっても嬉しかったですッ(≧Д≦)♪♪またステキなライブが出来たらいいなァーと思います↑↑


1月2日★家族(ルル)皆でハウステンボスに行きましたァ(●´Д`●)何でハウステンボスに行ったのかゎよく分からないんですけど(汗)まぁ,夜の景色ゎとても綺麗でしたョ♪♪皆さんも良かったらハウステンボスに行ってみてくださいッ(笑)気に入ってくれるかゎ分からないですけど…(≧Д≦)


1月3日☆またまた!!家族で初のスペースワールドへ行きましたぁ(´Д`●)乗り物など寒くて大変でしたぁ(汗)でも!!家族との思い出も出来たので良かったですっ♪♪


そして②宿題なんですが…めずらしく順調ですっ(笑)毎日②コツ②やってますョ♪♪学生の皆さんゎどうですかぁ??ちゃんとやってますかぁ?


でわ②☆★めっちゃ長いヵキコになったんですけど…最後まで読んで下さった方ゎちゃんと返事下さいよっ!!!MAIゎちゃんとファンの皆さんのヵキコ見てますからっ(笑)
今年もSweetSの活躍を見守っていて下さい★☆★☆★皆がHAPPY♪な年になりますように…
そんでゎばぃばぃ(●´Д`)/」