美織の日記

(21:54)
『すっごく遅くなったケド。。。<ごめんなさ〜ぃ!!>』
「みんなぁ☆あけましておめでとーーぅ(●^▽^●)
明けちゃいましたNEっ!!もぅ2006年ですょ!?
新しぃ年が始まるって。。わく②しますょね☆
今年もハジケよ〜ZE★
みんなはどう過ごしてますか!?私はぉもち食べたり、ぉもち食べたり、食べたり、、充実してますネ。。笑”
新年最初のジョーク②☆
あっ聞いて下さぃ!!
この前家族で『キング・コング』見て来ました♪♪
泣けますネ〜〜!!春奈と舞がもう見てて、面白いょって絶賛してたので
見たかったんですよね〜(≧∀≦)
もぅ見たって人ぃますか??
見てなぃって人もぜひ見てみて下さぃ!!
大丈夫、内容は言いませんカラ 笑”


でわ。。短いですがみんなのカキコ待ってます☆
2006年がみんなにとって素敵な年でありますよ〜に♪♪MIORIでしたっ★」

旧作を知らない方が、かえって楽しめるのかもな。
昔のコングは、ヒロインを放り投げたり、掴んだまま疾走したりティラノサウルスと戦ったりはしなかったものだが(笑)。
何はともあれ、3人が日々楽しいらしくて良かった。あとの2人は、ぃょぃょ追い込みか。