春奈の日記

(22:58)
『さ…寒いょぉー(*´Д`)ノノ』
「皆さんコンバンヮァァァ(*´∀')q☆゜*。+
春奈デースヽ(^∀≦*笑*゜+。・"☆-★
皆さん元気にしてましたヵァ∀`*??))
私は風邪引ぃてましたぁ*´Д'ノノ★笑”
今はもう治っちゃいましたけどネ★☆ぁは★☆
熱がずっと続いてて……
でも!!ィンフルェンザじゃなかったので、
一応♪”一安心です(*^∀^*)ノ
皆さんも、気をつけてくださいネ●◎○


話は変わって…
今、体育の授業で持久走をやっているんですけど…
それがまた、寒い&キツイんですョォォ(*´Д`)ノ
朝の、①時間目にぁるときは、
モゥ寒いってもんじゃないんですっっ!!!!
・・・・・でも、最近は徐々に慣れてきて★☆
この前ゎ、⑥㌔走りましたぁぁ♪♪
筋肉痛になっちゃったヶドネヾ(・∀・*)笑"
みなさんも、寒い冬だからこそ運動を
してみてはいかかですか??笑”
結構、ィィですよぉ★☆★☆


えーと短いんですけどこの辺でぇ
春奈でしたぁ★☆


亜季ァンド綾ぁ★&同じ受験生の皆さん!
最後の追い込み頑張れェェェ(*≧∀≦*)★」