春奈の日記

『我が家にソファー到来★』
「こんばんゎァァ春奈デス(*>▽\*)
皆さーん★ォ元気ですか?私ゎ超元気です!!
なんと今日、我が家に新しぃ★ソファーが来日!?致しましたァァァ(*○´∀’*p)q☆+.゜∴+。笑"
部屋の雰囲気も変わって、なんかイイ感じデス★☆
今度自分の部屋も、模様替ぇをしようヵナァ〜
って思ってマス★☆


話は変わって…
この前、学校で職場体験があって
私は病院に行ってきましたぁぁ(*´∀`*)ノ"
②日間、病院の職場を体験したんですけど....
普段できなぃ経験ができて
すごくィィ体験になりましたぁ!
DANCEや歌よりキツかったかも…笑”
でも、ホント貴重な体験ができてよかったです★


最近のぁたしゎこんな感じでぇぇす★
みなさんも!ぢゃん②書き込んでくださいネ


でゎでゎ!短いんですけど…この辺で★
春奈で〜したっっ♪"」