今日のSweetS

春奈の日記(22:53)
『こんばんわぁ★☆』
HARUNAです♪皆さんお久しぶりでぇす(*^U^*)
元気にしてましたかぁ??
私は超元気ですよぉぉ(*^▽^)ノ
最近はですねぇ〜[つぶつぶ苺ポッキー★]にハマってるんですよぉ◇◆
ダンスとか運動をした後に、クーラーが効いた場所で[つぶつぶ苺ポッキー]をパキッと!!
これがまた最高なんですよぉ□■
皆さん!!試してみてはいかがですか?!笑》


さて皆さん★
着々とSweetSファーストライブツアー◆が近づいてますよ(*°▽°)ノ
最高のライブをミンナで!!作り上げましょうね(*´∀`*)
でわっっ!!この辺で★
HARUNAでした★★」

春奈へ


24日のラクーアではお世話になりました(ベルファーレは行けなくてゴメンね)。SweetSに元気づけられた一日でした。
綾花にも言いましたが、SweetSのライブや握手会で、元気をいただいています。
素敵な歌・ダンス・そして笑顔を、ありがとう。


最近はa-baseに通って“Earthiship〜宇宙船地球号〜”を何度も何度も聴いています。CDの発売が待ち切れないもので笑》。
「こころ、集めたら」春奈のヴォーカルが、また一段とパワーアップした印象です。


DVD“Wings of my heart”では、春奈の「わたし、ダンスが好きで」という何でもないようなひとことが一番印象に残りました。
「○○が好き」と言えるほど何かに一所懸命打ち込めるってことは、素晴らしいと思います。


ちょうど今日、東名阪ライブのチケットが届きましたよ。
力いっぱい応援するから、期待していてくださいね〜♪