今日のSweetS

11:10(らしい・笑)、a-base到着。
先客あり。入り口のモニターでパラゴーが放映されていたから、どなただか見当が付いたバレバレ。
id:naicocoさんと2日ぶりの再会。
パラゴーHINOIチーム、CANDYなど講義していただく。
Girl's boxの「星に願いを」着うたも聴かせていただいた。
お返しにSweetS着うた・コメント入りバージョンをお聞かせする。


「Earthship〜宇宙船地球号〜」超ヘビーローテ。

Earthship〜宇宙船地球号〜のPVをヘビーローテしています。


ステップが一段と上達したなぁって思います。ミエナイツバサで鍛えられたからね。
デビュー当時はレッスンについていけなかったという、あのみーちゃんが、すごく切れ味があってカッコイイですよ。
そして、春奈の「ココロ、集めたら」の声が力強くてキレイです。
今度はシングルにPVも付くそうなので楽しみにしてま〜す。


ここ夏さんは12:33、新たな戦場へ出発した。


いったん出社し…
17:20、a-baseに再登場(爆)。オレも好きだねぇ。
台風の影響で表は荒天。貸し切り状態につき…
SweetSオンパレード!!!
Earthshipを月間一位にするんじゃい!!!


18:05、id:naicocoさんも再登板。あなたも好きねぇ。


センターポジションが多いせいもあるが、美織の動きに目が惹きつけられる。
下半身が粘っこいし、手の伸ばし方も脚の挙げ方もじつにシャープ。
参考に「LolitA☆Strawberry in summer」(a-baseでは“w”が抜けているゾ)も観たら、身体が硬いように映った。やっぱり格段にレベルアップしているのです。


19:20頃からは一人舞台。Earthshipだけ掛け続ける。
もちろん閉店まで。


成果発表会
滞在時間…合計5時間以上
リクエスト…95%以上SweetS
Earthship…俺だけで15〜20回。ここ夏さんと合わせて30回以上。


7月はあと5日間。
SweetSが好きで、a-baseに行くことが可能な方、行こうかどうかふんぎり付かず迷っている方は、ぜひ「Earthship〜宇宙船地球号〜」をリクエストしに行ってくださいm(_ _)m


それにしても、洗脳されたのか(今日だけで30回くらい聴いたからね)…イイよあの曲。
サビが格別キャッチーなわけでもなく、「Love like candy floss」のように究極の完成度を備えているわけでもない。
亜季子が渇望する「ヒットする曲」は、案外このテの歌かもしれないよ?