読みが甘い

木曜・金曜と、まっすぐ家に帰らず、珈琲館でスタンバってきました。
誰にも邪魔されず日記を読み→BBSでレスする目論見。ところが。


春奈が書いてくれない…のは、きっとご家族またはお友達と、短い夏休みを過ごしているのでしょう(あるいは亜季子・舞も)。
たぶん、今月いっぱいくらいは完全オフなんだな。たまにはSweetSを忘れてリフレッシュも必要です。地元に帰れば、14歳の中学二年生、ふつうの女の子だから。


…俺にはオフはありません。四六時中、つねに必死なんで(ノ▽`)


ついでといっては失礼だが、美織について語る。
ディスクピアのNever ending story
「大阪サイコー!!」
の美織の声が、耳に残っている。
金属的な響きもあり、ちょっと艶っぽい。あんなに綺麗な声の持ち主なんだ、と認識を新たに。
何より、声量が増したなぁと感じた。“なんだ、出せば出せるじゃん”があの瞬間の正直な感想。
たぶん今が急成長できるタイミングなんだ。逃がしてはならじ。改めてボイスレッスンで叩き直せば、もっともっと伸びる。自在にコントロールする術を身に付けていないだけで、ほんとうのあなたは、もっといい声を出せるんだよ、みーちゃん。真の実力、埋もれた才能、秘めたる可能性。
あと1カ月で3人になる。半年間、3人でやっていかねばならないし、逆に足場を固め、スキルアップするチャンスだ。