今日のSweetS

美織の日記(21:16)
『ナツ☆だぁぁぁぁぁ〜〜!!』
「こんにちゎっ(もう夜だって)☆MIORIです(>▽<)
春夏秋冬。。。私はどれもスキなんですけど
やっぱり夏がくるとテンション上がりますね(笑)
そんな夏にあったこの間のヴェルファーレラクーアのイベントに来てくれた方ありがとぅっ!!
ヴェルファーレではオリジナルのグッズも販売したりできて。。。
あの光る棒いいですよねぇ〜〜☆
ライブでもすごく楽しく歌い踊れましたっ!!
8月のライブツアーではさらに成長したSweetSを見てほしいですっ♪
それでわまたカキコしますっばいばい(^o^)」

美織へ


ラクーアではお世話になりました。
先日も書きましたが、「Earthship〜宇宙船地球号〜」のPVをa-baseで観て、最も目を惹きつけられたのがみーちゃんのダンスです。
5人の中でも小柄な美織が、とーっても大きく見えますよ。
間奏のとき、片足でクルっと1回転するところは、バレエのダンサーみたいですごく可憐です。
あなたが2年間で成長したことが、よーくわかりました。
あとは、トークで「えっ?」と詰まらないようにしましょうね(笑)。


市販のですが野菜ジュースで栄養を摂っています。
みーちゃんもお体に気をつけて頑張ってくださいね〜。