メンバー日記

亜季姉さんカキコ(19:48)ちょうど直後にアクセスした。
「★家庭訪問★」
「今日AKIの家に担任の先生がやってきましたぁ★☆
まぁ家庭訪問ってゆうやて(つ)ですね☆(*^0^)/笑
何ゆわれるのかなぁって めっちゃドキ②してたんですけど『学校でもとても明るくて頑張っています』みたいな感じだったんでよかったぁ〜と安心しているAKIです☆(笑)」


「あっ話ゎ変わるんですけど
うちのHARUNAが14才になりましたぁ!!
みんなでプレゼントを渡したんですけどHARUNAも喜んでくれていたみたいなのでよかったです♪♪
0:00にメールを送るつもりで送信したんですけど 一番ゎスタッフさんでAKIゎ残念ながら二番目だったそうです↓来年頑張りまぁす☆」
−私はちゃんと一番乗りを果たしましたよ。
なんか“ねーさん”というより“おかん”って感じですね。
“亜季子ねーさんは、SweetSのお母さんである”