今日のSweetS

2日連続で春奈様カキコ(0:48)
この日を迎え、BBSに目を通されてから書き込んでいただいたと思われ…こうやってファンと繋がっていると言うか、絆を感じます。


いつもとまるで違う、変なハイテンションなのは、ひとしきり涙を流された後だから? クールな人間にありがちなテレ隠し?


直接、手渡しした手紙には
「二十三日になったら開けてください」
と書いておいた。
今日のカキコを見ると、読んでくださった上で、内容が反映(レス?)しているのかもと思わせるものがある。気のせい?(ノ∀`)


「☆★いぇ〜い★☆」
「みなさぁ〜ん!!
14歳になりましたぁぁぁぁ(ノ*≧∀≦*)ノ」


「誕生日メッセージありがとうございます☆★
本当あっという間ですねぇ〜
なんかデビューしたのがこの前のように思います♪笑》」


「特に14歳になって変わったなぁ〜ってとこは無いんですけど…
まぁ、唯一変わったって言うなら
身長が伸びたことですね!!笑》」


「皆さん!SweetSは…家族のみんなや、スタッフさん、そしてファンの皆さんの支えがあって、ここまで来れたんだと思います。
皆さん本当にありがとうございます。
これからもSweetSは皆で助け合って 大物になれるように、頑張っていきます!」


「みなさん、ずぅぅぅっとSweetSのファンでいて下さい。」
「春奈でした★☆」


最後は例の殺し文句で来ましたねぇ。
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、SweetSのファンでいますよ。