放浪

北へ、南へ。
海を見たり空を見たり。


単勝3倍くらいの人気馬を買ってみた。
予想は当たったのに馬券は逃した、みたいな。
いや、2番人気の複勝は獲ったけど、単勝を逃したため取りガミ、大ガミ。


13時前、某所のドトールで一服。
14時すぎに店を出て、H駅まで歩く。放送によると山手線が止まっていたらしいが、ちょうど動き出す。


御徒町で降り、縦横に散策。
サテンドールで何個もブライトリングを見たら、なぜか解らないが熱が冷めてきた。
夏にかけて怒涛のリリースラッシュ(おそらく+遠征)もあるし、弾薬を温存せねば。
でも大黒屋で見たモーリスラクロアのフライバック・クロノグラフにはひと目惚れしそうに…。シャネルのセラミックみたいな、いや、もっと陶器に近い質感。
噂どおり、丸菱商会は御徒町センターに引っ越し済み。
APは霊験あらたか。どこへ行っても邪険にはされない。
16:30、遅い昼食を認める。目玉焼きハンバーグ。


18時すぎ
地元に帰りつき、カフェOBでひと息。