今日のSweetS

春奈の日記(20:50)
『★☆Thank you☆★』
「こんばんゎ☆春奈デス(*´∀`*)ノ"
皆さん、ヵキコミが随分と遅れてしまってゴメンナサイ(泣


ぇと…この間の「Girl's Box」&Bitter sweets
リリ―スィベントに来てくださった皆さん★☆★
本当にありがとうございました!!
ちょっと泣いちゃった時もあって、皆さんに
ご心配をおかけました(*><*)


イベント、ライブは、久しぶりの5人だったので、
実はステージに出る前!!!!
すっっっごく!緊張してました��(*゜0゜*)
でも、ステージに出て、皆の顔を見てたら
そんなの遠〜〜くに吹っ飛んじゃいました!!笑”
握手会のときは、何度も、何度も、励ましの言葉を
もらって、皆からパワ―をもらいました★☆
皆、本当にありがとう(*^∪^*)


話は変わって・・・私も、舞と同じようにSweetSのBBSやSweetSの応援サイトなどの書き込みを読んでいました。。
皆の・・・言葉の一つ一つが心に染みて、
本当、ありがとうの気持ちでいっぱいです!!
…途中で泣いちゃって、ご心配をかけました*><*
皆の書き込みで、いつもSweetSにチカラをもらってます★
見たいな事が、書いてあるんですけど・・・
その逆です!私達SweetSが、、み―んなにチカラを
もらってるんですよ(*>0<*)★
本当…感謝の気持ちでいっぱいです!!!


SweetSゎ6月7日で卒業しちゃうけど、まだ2ヶ月も
あるんだよ??SweetSと一緒に走っていこうぜ!笑”
その先は、1人1人がそれぞれの
自分の道を歩んでいきます。
皆さん、いつまでも応援していて下さいネ。。
よろしくお願いします!


ちょっと、しんみりなっちゃったけど・・・
みんなぁぁ〜★☆大好きだよぉ―(*≧0≦*)ノ★☆
これからも、世界のトップアーティスト目指して!!
頑張っていきます!!!!皆と一緒にネ★☆
でわでは、この辺で★春奈でしたっっ●◎」

美織の日記(22:11)
『春奈につづぃて。。。』
「こんばんゎ、MIORIです☆
書き込みすごく遅れてしまってすぃません↓
まずはこの前のリリースイベントと「Girl's Box」
に来てくれたみなさんっありがとぅ!!
両方とも泣いちゃったケドファンのみんなに
あったかぃ言葉をかけてもらってすごく
嬉しかったです↑
今まで頑張ってきて本当に良かったなって
心から思える瞬間でした。。!!
「Girl's Box」ではサプライズみたぃな
ドッキリみたぃな、、、事があってびっくり
したケド 笑”
あんな事があったら泣いちゃうにきまってるょ〜。。
そこでも言ったけどみんなに伝えたいのは
ホントにありがとうの一言ですょ☆
BBSやファンレターにも勇気をもらぃました!!
みんなに会えてよかったですっ(●^▽^●)
普通の小学生だった私が(今も普通の
中学生だけど 笑”)SweetSになってから
たくさんの感動に出会う事が出来ました。
ファンのみんなに会えたといぅのもそのひとつ
だと思います!
デビューイベントからリリースイベント、
夏のライブツアーとか。。。
SweetSとファンのみんなとの素敵な思い出が
いっぱいだょ♪♪
みんなは、SweetSのファンでよかったって
思う?もし少しでもそう思ってくれたのなら
それはすごくチカラになります☆
この先もずっと
SweetSを愛し続けてくださぃ!!
そしてこれからも1人1人の活躍をどうぞ
あたたかぃ目で見守ってやってくださぃ★


ずっとずっと We are SweetS だぜっ☆ 」