今日のSweetS

舞の日記(14:21)
『ありがとうございます☆★☆』
「皆さんこんにちわッ(^_-)-☆MAIです(´д`●)
まずゎ!!SweetSの最後のライブを行ったGirL’s BoXのお礼を言いたいと思いますッ(≧∀≦)
横浜のライブに皆さん来てくださって本当に本当にありがとうございます♪心から感謝しています!!
今回のステージゎすごく広くてダンスの移動など,とても大変でした涙”でもファンの皆さんの笑顔を見るとそんなことは忘れてとても楽しいステージになりましたぁ(≧0≦♪)
思い出に残る一日ができて良かったです。


そして話ゎ変わるんですけど…ここ2日間SweetSのBBSをじっくり読んでます!!ファンの皆さんのカキコを見て私はいつも涙が溢れます涙”言葉では表せられないぐらい,ファンの皆さんに言いたいことがたくさんあります☆★ 私が一番思うのゎ(ファンの皆さんゎ心から応援してくださっているんだなー)と言うことです★本当にありがとうございます♪
SweetSゎ6月で卒業してしまうけどその先1人1人が活躍出来るようにずっと②応援してくださいね。
でも!!!まだ6月まで後2ヶ月あるのでそれまでゎSweetSの最高のファンでいてくださいね♪
でわ②またカキコしますね★☆ばいちゃー♪」