今日のSweetS

「美織へ
SweetSと知り合えて、本当に幸せだよ。
毎日が充実していて、明日という日に希望を持って生きてこれたから。
会社の休みも、給料の使い途も、SweetSのイベントを基本に、いや最優先にして生きてきたからね(笑)。


SweetSのファンになれて「よかった」と、心から言える。
こちらこそ、ほんとうに、ありがとう。


春奈へ
これまでずっとあなたの日記を読んできて、昨夜は2番目に嬉しかったです(1番は…想像に任せるよ・笑)。
その理由は


あなたが
夢をあきらめていない
と判ったから


ずっと応援します
ずっとファンでいます
あなたが夢を追い続ける限り


あなたは俺にとって 希望の星だから
あなたは俺にとって 大スターだから


素敵な笑顔を 生きるチカラを ほんとうにありがとう
俺も大好きだよ


一緒に 頑張ろう
「世界のトップアーティストになりますように」