今日のSweetS

花の日記(23:11)
『感謝!!!』
「久しぶりのオフィシャル登場です!!!


まずは・・・遅くなりましたが、この前のリリースイベント、Girl's BOXのライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆★☆
みんなの声援や言葉、ドッキリには感動して泣いちゃったケド。。。
『AYAはみんなに支えられてる。これからも頑張らないと。』ってあらためて思った瞬間でもありました♪
本当にみんながいてくれるだけで心強いし、すごいパワーもらってますよ(*^▽^*)
これは休業を通じて思ったコトでもあって、アドバイスくれたり、AYAの事を1番に思ってくれてる◇家族◇、応援メールくれたり、いつも影で支えてくれてる◇STAFFさん◇、そしてなにより、SweetSを心から愛してくれてる◇ファンのみんな◇の応援があったからこそ、5人はここまで成長してこれたんだなぁ〜って思いますッッ!!!
だからこれからも、色んな人との出会いを大切にして
頑張っていきたいなぁ−(◎´∇`)ノ


これからは5人がそれぞれの夢に向かって、一生懸命進んでいきます☆★☆
メンバーとは、家族みたいにいつも一緒におったカラ、今までみたいに会われへんようになるのは寂しいケド・・・
でも、みんなにこれだけはお願い!!!
これからも、ズット、ズット、SweetS5人のファンでいて下さい。ということ♪
『離れてても心は一つ』やねんから!!!
みんなもそういう気持ちでおって欲しいなぁぁ〜(●≧ω≦●)


6月7日にリリースされるNEWシングルは、3年間の集大成といえる曲ですっ☆★
リリースまでまだ2カ月あるケド・・・
たくさんの人に聴いてもらえたらなぁと思っております♪
そしてぇ、写真集&DVDもお楽しみにネッ(愛>▽<愛)
まだ②、SweetSの活動残ってるゾォ−↑↑
みんなで盛り上げていこうゼィV(●^皿^●)V笑
みんな大好きだぁ〜い(☆>ω<)ノ”
AYAでしたッ。 」