今日のSweetS 続き

綾姫カキコ(22:30)
「ただいまぁ♪」
「修学旅行から、、帰ってきましたよぉ↑↑
感想を一言で言えば『本当に楽しかったっ!!!』
写真とか、100枚以上撮りましたよぉ★笑★」


「でわ、まずレクレーションの話からっ♪
AYAは司会をやったんですけど、なんとか噛まずに出来ましたぁ(笑)
そして、SweetSを踊ってくれた子達にアンコールをかけたんです!!!そしたら、周りから、『綾も入って〜』という声が殺到★笑★一緒に踊ることになっちゃったんです(;・−・)
正直、めっちゃ恥ずかしかったです(汗)↓↓
でも、みんなも楽しんでくれたし、レクレーション係としては、大成功でしたぁ☆★☆」


「あと、特に楽しかったのはスペースワールドで思う存分遊んだ事っ!!!
タイタンっていう、最高高度60mから急降下するジェットコースターがあるんです↑↓
見た目が恐くて、乗ろうか迷ったんですケド、せっかく来た思い出にと乗ったら、もう面白くて②、2回も乗っちゃいましたぁ〜(◎>▽<◎)
他にも、面白い乗り物ばっかで、最高でしたぁ☆☆
そしてお土産は、広島県では定番らしい『もみじ饅頭』や、メンバーの皆には地方限定のキティちゃんグッズを買って帰りましたぁ♪♪
本当に短かったけど、たくさんの楽しい思い出が出来た3日間でしたぁ☆★☆」


「っていうか、修学旅行の話ばっかりしてる間にいよ②明日、SweetS待望の7枚目のシングル♪ミエナイツバサ♪がリリースされまぁす(○^−^○)ノヒュ〜ヒュ〜
そして、週末はSweetSと一緒にはじけまくりましょ♪
リリースイベント、絶対来て下さいネッ↑↑」


「でわでわ、今日はこの辺でぇ☆
イベントで会いましょ〜(*^▽^*)
おやすみなさぁい。。。」