激萌え

Channel-αを繰り返しで観て、萌えまくりです(ノ∀`)


「ギターが欲しい欲しい」と言うてもないし、「ちょっとだけギターやったことがあります」とおっしゃってもおりません。
「なんかの雑誌か何か」=3月中旬発売のCDでーた(だったと思う)で

レコーディングのヒマつぶし待ち時間、スタジオの隅っこに立て掛けてあるギターを借りて練習し始めた

みたいなことをおっしゃっています(立ち読み)。
でも、昨日の放送のニュアンスでは、たぶん弾いちゃあいないな(苦笑)。
ツアーまでに練習しておくこと!(厳命)


ネタみたいだけど実話
高校のとき“修学旅行委員”を仰せつかりまして、どこに行くか各々が企画を立てて持ち寄りました。なんと私は
長崎を候補地に推した
のです。
もちろん偶然なんですが。当時まだ春奈様は生まれてらっしゃらないし。
そんなことBBSに書き込んでも逆にハズすので自重しましたが、このたび思い出して、自分の中では偶然に驚いております。