Channel-α

春奈様の胸元が…(自粛)


今度は「ノートパソコンが欲しい」ってさ!!!


今回の放送は萌え萌えです(〃≧∀≦)〃┻┻


ライブ日程、大発表
8月13日:大阪
8月14日:名古屋
8月27日:渋谷


たぶん、各2回公演でしょう。どーすっかなぁ。
○昼の部だけ観る→新幹線で帰京・出勤
を2日繰り返すか。それとも
○人の道を踏み外して(同僚を、仲間を裏切って)会社をサボるか。


1回公演(昼〜夕方で、終了が18時くらい)だけなら、夕方帰京作戦でイケる。
とまたも自分勝手なことを言う…ゴメンナサイみなさん。


だって、SweetSを観られないのでは、働く意味がない、生きる目的を見失う


ギター春奈様カキコ(22:47)
「暑いですねぇ〜!」
「こんばんわぁ〜★HARUNAです(*≧∀≦*)ノノ"
皆さん!元気にしてましたかぁぁ〜!!??
私は、いつも通り元気ですよぉぉ〜(*^U^*)」


「最近、全国的に晴れが続いてますねぇ〜★☆
なので…私!!!!雨女は、休暇中です♪笑》
でも、晴れが続いていると、気分がいいですよねぇ〜★
家でゲームしたり、ゴロゴロしたりしている人!!
たまには外に出て、散歩でも♪してみてはいかがですか!?
結構気持ちいですよ(*^o^*)/笑》」
−“気持ちい”ね。脱字もキャワ!!
今夜の俺は(いつもだな)キモいけど許して下さい。


「話は変わって…
今度!AKIとAYAが修学旅行に行くんです★☆笑》」
−なんで笑うの?(笑)


「AKI&AYAへ→
AKI〜AYA〜修学旅行★楽しんできてねぇ〜♪
あと、帰ってきたら修学旅行の思い出ば、沢山聞かせてねぇ〜!!楽しみにしとるケン★☆
あ〜あと…ケガしないようにね(*^U^*)
気を付けて行ってらっしゃい★☆笑》」


「でわでわこの辺で…
またカキコします!!HARUNAでした★☆」


「質問です!!
皆さんの修学旅行の思い出を、是非!教えてください♪
今度の修学旅行の参考にしようと思います★☆
でわ!お休みなさい☆」