4カ月も?

舞たんカキコ(22:13)
「こんばんわっっ(^_-)」
「みなさぁ〜ん!!!ぉ久しぶりですっ★☆★☆元気にしてますかぁ!!??MAIはとても元気ですょ♪♪」
「この前、学校の授業で1キロと学校のトラックを“16週”走ったんですよぉ↓↓もぅバテ②でしたぁ(~_~;)その次の授業がMAI


−あれあれ? 続きを待ってますよぉ♪
16週間も走ってりゃバテますわな。


23:03、続きが到着。
「この前、学校の授業で1キロと学校のトラック16週走りましたぁ↓↓もぅ体がボロ②になりましたぁ(T_T)走り終わった後にのどがスッゴク痛くなって咳が止まらなくて...(>_<)↓次の授業は保健室で休みましたぁ(+_+)↓↓
でも今はとても元気ですよっっヽ(^o^)ノ
皆さんは長距離と短距離、どっちが得意ですかぁ??MAIは短距離がスキです↑↑」
−“スッゴク”って長崎弁?


「あっ!!!ぁと...6月1日にミエナイツバサ、7月20日はWings of my heartを発売すまぁ〜す♪(^0_0^)♪
ィェ〜イ②(^0^)/皆さん!!今回はハワイの方で撮影をして来たんですょ\(〜o〜)/ハワイの海の景色は最高でしたょ↑ホントに良ぃ作品に仕上がっているので是非宜しくお願いしますっっ(>_<)!!それではこの辺で...おやすみなさい★☆」
−“発売すまぁ〜す”