SweetS考

ちょっと萎えた(´Д`)
ファンミーティングで話は聞いていたが、ハワイのライブって、あんな豪華なセットリストで、おそらくヲタは一人も居なくて(偶然居合わせたなんて僥倖もあり得んだろう)
…メンバーやスタッフの方々には申し訳ないけど
何やってんだよ
って感じ。


そりゃあ、ハワイ行きを事前に発表していたら、俺を含めて気合入れたヲタ集団(20人前後?)がドッと乗り込んでいたはずで、PV・ジャケット・DVD関係の、本来の仕事に差し支えが出たであろうことは想像に難くない。
だけどね…


そのライブを、何をおいても観たかった連中が
メンバーにとって、他の誰よりも観て欲しかった(と思ってくれたと信じたい)方々が
デビューの新宿から声を嗄らして応援し、夏も冬も、晴の日も雨の日も、ずっと支え続けてきた者たちが
SweetSのためなら万難を排して世界中どこにでも駆け付けるはずの猛者たちが
その日、その時、そこには居なかったのだ