昼公演…跳びまくりました。
あんなに高く、あんなに何度も何度も跳べるとは、自分でも思いませんでした(笑)。


夜公演…叫びまくりました。
はるなハルナHARUNA春奈…ダブルアンコールのミエナイツバサでは、専売特許のロッキーさんには悪いけど
「るなちゃーん」
を叫ばしていただきました。
みーちゃんじゃないけど、このツアーを経る中で、だんだん声が出るようになったのが自分で判りました。


春奈のお手てフリフリ
1回目のトーク
2回目のトーク
最初のミエナイツバサの、2番だったかな
あとどこだっけ、1回


またまた多くの人と知り合え、大変お世話になりました。
ただ、あのお二人にはお会いできなかったのですが…。


オレが、あんなにブッ壊れるとはね〜。
若い連中が、2公演に耐え切れず、バタバタとダウン。
俺一人、終演後の会場前で跳びはねてる(笑)。
…渋谷駅前で、脚がツッた(爆)。