2周年

・お母さんへ
あらためて、15歳おめでとう。
実は5人の中で一番の「緊張しい」なのでは?と最近疑っています。
今日はマイクを手離さないように気をつけてネ(笑)


・歌姫へ
今日は、姫の歌声を、楽しそうな表情を、目に焼き付けるぞ!
姫も、俺たちファンの姿を心に刻み付けてください。


舞姫
宿題は終わりましたか?(笑)
もし再び何かハプニングが起きても、またファンと力を合わせて乗り越えようよ。
だからキレないでね、この前の顔は怖かったから(ノ∀`)
あの怒り方を見て、あなたの真剣さが伝わってきたので嬉しかったですよ。


・セスナ飛行士さんへ
これまで申し上げる機会がなかったので(日記を書いてくれないんだもん(ノД`) )、ちょっと長くなるけど聞いてね。
6月のディスクピア「Never ending story」で「大阪サイコー」と言った時の、力強い声が忘れられません。
(ボイスレッスンで急成長していた頃だったんだね)
だから、前夜祭で「だんだん声が出るようになってきたね」と言ったのはお世辞じゃないよ。


あなたのダンスが綺麗な理由の一つを、大阪〜名古屋で発見。
手がしなやかで美しいのです。
「白魚のような指」という言い方があるけど、あなたは腕全体が生き物のようにしなやかに動くんだね。
プロフィールを見たら、新体操が得意だって(気づくの遅)。
他の4人ですら持っていない、あなただけの武器。
今日は、世界中であなたにしか踊れないダンスを魅せてください。


・ねぼけナマコさんへ
宿題は…どーせ終わってないだろ(爆)


20日の時点で風邪を引いているという噂を聞いた。
物販の時のあなたは、光り輝き、息を呑むほどの美しさだった。
しかし、ちょっと顔が青白いかなとも感じた。あの美しさの裏にそんな理由があったのだとすれば皮肉だ。
やっぱり、元気なあなたが一番だから。


SweetSと一緒に過ごせるだけで幸せです。
あなたがそっと微笑んでくれれば、俺は何も要りません。


5人に最高の夏を、最高のライブを、最高の思い出を。
俺の七夕のお願いが叶いそうです。


最後に
デビュー2周年、おめでとう!
俺は1年半くらいだけど、今まで元気と感動、そして「愛」をありがとう!
これからもよろしくね♪