昨日の日記

harunalove2005-08-25

お留守番みたいなシフトで邪魔者(笑)不在。まったりお仕事。
某駅で途中下車し、取材したばかりの呑み屋を22:35頃に訪ねるも…23時閉店だって。せめて一杯呑ませておくれよ(⊃Д`)


妙に混んでる中華料理屋を見つけたので飛び込み、ようやく中生(小に近い)ジョッキにありつく。
ウメェー
餃子5個とともに1分で片付け、唐揚げ(前日写真。量が多すぎ)+ライスセット。
全部で1100いくらって安いね。まあまあ美味いし、他のメニューも魅力的。
この時間でも地元民で大混雑=旨くて安いのですね。


食後にカウンターでオフィシャルサイトを見たら、綾花と美織が立て続けに書き込んでいるぞ。
すると、春奈も今日のうちに書いてくれるはずだと、まっすぐ帰宅せず珈琲館へ。
テーブルに付き、再び開くと、ちょうど春奈が書き込んだ直後。
すかさず3人分レス。
春奈には土曜日に、直接たずねたかったのに〜(´Д⊂)


閉店の午前2時までかけて、3人の日記を丸写しした。