れす

Keiko様
俺も最近あの子が愛しくなってきましたよ。面白くてカワイクて。
ようやくレスもらったら、コロっと変わるオレ(ノ∀`)



美織が“天然”なら、舞は“自然(児)”だなと。
ナチュラル・ピュア・無添加・果汁100%みたいな。「濃縮還元果汁」かも(笑)。



まだ俺も初心者ですからw
そーいえば、例のお買い物で俺がバカな有名人になってから(Kaiさんやここさんの話では、けっこう話題になったらしい?)、ちょうど1年になります。
そして、あの日あの直後、なーなさんと知己を得たのでした。
(それまでは、日記の横つながりやコメント欄の使い方も知りませんでした)
8月28日は、俺にとって一つの記念日です。



日記のコピーについては、無料サイトということで関係各位にはお許し願いたい。登録制や有料になったらキッパリ止めます。たぶんずっと無料でしょうけど。
埋もれゆくページを永遠に?とどめるため、記憶に残すため、頑張って丸写ししています。他意はありません。…だからa-baseで撮影禁止ってのが解らない(しつこい)。
「ぁぃぅぇぉゎっ」とか、記号多用の顔文字とか、画面に出すまでが大変で(ノД`)

花の日記(21:11)
『☆★遊園地★☆』
「みなさぁ〜ん、こんばんわぁ♪
さっそくなんですケド、今日は雑誌の撮影で八景島の遊園地に行ってきましたぁ☆★☆イエ〜イ(●>▽<●)
撮影やったのにそんな事忘れて、みんな素で楽しんでましたねっ☆笑☆
お化け屋敷とか絶叫マシーンにも乗ったんですケド、もぉ心臓がとまりそうになったくらい怖かったです(o>_『AKI〜15歳おめでとぉ♪』
メンバーからはそれぞれ◇プレゼント◇を渡したんですけど、AYAはキャップ&アクセサリをあげたんよぉ(・^□^・)
喜んでくれたので良かったでぇす↑↑



まぁそんな感じで東京公演も近づいてきたことですし、みなさんも体調には気を付けて下さいネ(笑)
じゃなかったら思いっきり騒げないですよぉ!!!
27日は思いっきり楽しみましょ〜(◎>▽<)ノ
では長くなったんですケド、今日はこのへんでっ☆★ばいばぁい!!!」

美織の日記(20:17)
『今日は。。。』
「MIORIですっ☆みなさん元気してますか??
毎日暑ぃですねぇ(*_*)
くれぐれも体調はくずさなぃよぅに27日に望み(臨み)ましょうねっo(^−^)o


さてっ突然ですが今日は何の日!?。。。
ぅんそぅそぅ☆みんなょく分かってますね(^.^)b
はぃっ今日はAKIの誕生日でござぃます!!パチパチ☆
といぅワケでAKiにぉめでとぅメッセージです\(^_^ )( ^_^)/


☆AKI☆
15才おめでとぅ〜!!
AKIはひとつ歳をとるたびどんどん大人に近づいてる。。ょね!?
しっかりしててなんていぅかうらゃましぃです《笑》
これからもリーダーとして4人を引っ張っていってちょうだい(o^o^o)
ホントにおめでとぅ(^^)/▽☆▽\(^^)


以上MIORIでしたっ!!」

みーちゃんのメッセージは、照れ臭さを精いっぱい隠そうとしているあたりがキャワですね。

春奈の日記(23:37)
『こんばんわぁ★』
「みなさぁぁん★★こんばんわぁ(*^▽^)ノ
お久しぶりのHARUNAでぇす♪
ずぅぅ〜っと書き込んでなくてスイマセン(*≧ヘ≦*)
本当にスイマセン(*≧∩≦)
皆さんは元気にしてましたかぁ↑!?
夏バテはしていませんかぁ〜?!
もうすぐラィブなので風邪ひいている方!!
後3日あるので、ちゃんと安静にしてて下さいね(*´Д)ノノ
27日に元気いっぱい★☆はしゃげ(ら)れるように(*≧▽≦*)笑



(24日が)もうすぐ終わっちゃうんですけど……
亜季ハッピーバースデイヽ(°∀。)ノイェェイ●○
15歳かぁ〜大きくなったねぇ!笑》まぁ…身長は私がぬかしっちゃったけど♪笑》
27日のラィブ◆◇絶対成功させようね★☆
最高のライブにしようね(*^U^*)



みんなも最後までSweetSについてこいよぉぉ(*σ´Д)σyo笑》
それでは、またカキコします★☆
HARUNAでしたぁ(*^▽^)ノ」


実は、土曜日の時点で春奈自身が風邪を引いていたらしい(ノД`)
ライブ直前うんぬんにかかわらず、あなたの健康を祈ってます。


偏執狂のレス(0:39)
『みんなお久しぶり(笑)』
「綾花、美織、そして春奈へ
揃ってカキコありがとう。
っていうか、この日のためにわざと書くのを控えていたんでしょ?
うすうす察しが付いたから、みんなの日記は待ち遠しかったけど、じっと我慢してました(笑)。



春奈へ
あまり身長のことばかり言うと“お母さん”がキレますよ(ノ∀`)
誕生日くらいイジメないであげてくださいw



話は変わりましてぇ…
いかがでしたか?



27日は絶対に成功させるぞ!
最高のライブにするぞ!
何度も言ってるように
どこまでも、いつまでも、SweetSに、春奈に、付いて行くからね!
だから
早く寝なさい(爆)


じゃあ27日、お互い元気な姿で会おうぜ!」

「○○させようね」
「○○にしようね」
と頼まれると、訴えられると、それだけで想いがつのる。愛しさが身体の中を駆け巡る。
あの子への純粋な愛情を、誇りに思える自分がいる。
「理由などいら〜ない〜」
形になった見返りもいらない
会った時に笑顔を見せてくれれば
大きな愛をほんのちょっとだけ分けてくれれば
ただそこに居てくれるだけでいい
春奈が好きです

あーキモイな。