今日のSweetS

harunalove2005-08-24

舞の日記(0:00)
『お誕生おめでとうござぃます』
「★☆★☆★☆★☆★☆SweetS柏木あきこSAN!
15歳♪お誕生おめでとうござぃますっ(笑)
もぅ15歳かぁ(⊇O⊆)早ぃねぇ〜(≧O≦)
あきとゎ年が二つもはなれて…
何か全然そがん気せんょ(^_^;)
あきもどん②と素敵な大人になってきて…
ゥチゎもぅ見てぉられんばぃ!


ぅちにとってあきゎおねちゃんみたぃな存在かなぁ(笑)
困った時ゎぃっも助けてくれるし ぅちが一人の時ゎ一緒にぃてくれたりして…ぁりがとね(ヨ▽E♪
あきのすばらしいツッコミと面白い所とファンの皆さんを大切にする優しい心を持ってぃるあきがめちゃ②大好きだょ(●≫O≪●)
まだ分らん事多すぎて迷惑かけるぅちケド…
ぃろ②とお付き合い宜しくお願いねぇ(笑)



それじゃ…これからゎぃっぱぃ②楽しい時とか悲しい時とかぁると思うケドお互い頑張って行こう↑↑



Happy birthday!
あきのお助けマン!!
舞ょり(⊇∀∧♪)
☆★☆★☆★☆★☆★」

かなわねえなぁ。
5人のキズナは深いね。誰も入っていけないや。


憶測で悩んでも意味ねえな。
27日頑張るぞっ。

柏木亜季子さま
15歳のお誕生日、おめでとうございま〜す(ノ^∇^)ノ
15歳といえば…「四捨五入したらハタチ」ですよ(笑)
4人にオバ……とか呼ばれそうでコワイ(^∀^)


舞のメッセージで、5人の絆の強さ・深さが改めてよく判りました。
離れ離れになっても関係ないな。会えない時でも、5人はいつも一緒なんだね。


これからもずーっと、SweetSのリーダーとして、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
あなたの帰りを、心から待ってます。


その前にまずは、27日のライブで爆発しましょう!

一人相撲でネガティブに、ドツボにハマっていた。
真夜中〜明け方、Channel-αを繰り返し観たら落ち着いてきた。
そして…またしても舞に心を温めてもらった。



今後、メンバーの誰かがSweetSを……することになったとしても、それは彼女らの選択だから応援してあげたいし、明るく送り出してあげるべきだろう。
もちろん、SweetSを続けることは、努力のしがいもある、素敵な夢だ。
しかし、だからこそ、SweetS以上の新たな夢を見つけることがもしできたなら、素晴らしいではないか。



ラクーアで2人に確認(約束)したとおり、4月に帰ってくるのか否か
別々の道を行く未来が待っているのかそうでないのか
は、今は考えぬことにする。
うじうじ悩み、惑乱しても、意味がない。
とりあえずはライブで燃えよう、それしかない。