舞&美織

左端は“SweetS”も書くので忙しい。ヘタすると舞と目も合わないまま流される。
そこで一考。
「舞ちゃ〜ん」
と声をかけると、
「はいっ」
と反応して目を見てくれる。
続けて美織に
「みーちゃぁぁん」
と叫ぶと、ビクッと反応して
「ハイッ!」
と驚かせちゃったり(笑)。


途中で5人が下がって小休止を入れ、再び廻り始めたら、左端が美織→舞に変わっている。
即席で一計を案じ、舞に向かって
「みーちゃーん」
とやったら、キッと怒った表情を作り
「間違えましたね!」
だって。
次に廻ったら、また舞→美織に戻っていたので、舞に向かって
「舞ちゃーん」
と呼ぶと
「おっ、覚えましたね(ニヤリ)」


美織は速い流しの中でも
「ありがとうございます」
を欠かさなかった。
廻るたびにコロコロと表情を変え、いろんなみーちゃんを見せてくれた。
土台には常に笑顔。推し変更はありえないけど、マジ可愛い。
舞も、真剣な表情がカッコいいし、今日の、眉間に皺を寄せる顔がりりしかった。