春奈

並びは左から舞→美織→春奈→綾花→亜季子


1周目
春奈に書く内容のお願いをしたら
「ごめんなさーい、注文はお断りしてるんですよー」
「ごめんなさい、本当にゴメンナサイ」

って春奈に何度も謝らせることになっちゃった。ホント申し訳なくなり
「いやいいよ、いいんだよ、ゴメンゴメン」
お互い謝りっこしている滑稽な2人。
あの時はちょっと焦りました。
春奈、お前は悪くないんだよ。頼み事したオレが悪いのw


「ちゃんと使えた?」
「ハイ。練習してますっ」
「それが一番心配だったんだ〜。良かったぁ」
「ありがとうございマス!」


「これ、覚えてる?」
楽天のユニフォームを落札して、今日でちょうど一年。
昨年11月、「Sky」の際に横浜で見せた時は、エラくビックリさせてしまった。今日は
「…もちろん覚えてますよ〜。神戸のサッカーの…」
「これ落札したの、ちょうど去年の今日なんだ」
「へー、そうなんですかぁ」
今日は合計3人のファンにお見せした。実物をご覧になったのは、トータルでもそのお三方のみです(春奈を除く)。
こいつはこれで封印します。もう二度と外に持ち出さないと思います。


「花ってどのくらい大きかった?」
27日に楽屋花を届けさせたのだが、13時に指定したのに12:30以前に届いたようで、実物を見逃してしまった(ノД`)
「(両手で抱える形を作り、だんだん大きく広げながら)これくらい…これくらい…かなりおっきかったですよ。ありがとうございます」


「昨日の手紙、一番最後にご両親への手紙も書いてあるから(気づいてたかな?)」
楽屋花に添えて、5人宛てのお手紙もお送りした。
「えっ、そうなんですか。エヘヘヘ(ちょっと照れ?)」


「いま、○○○に○○○してきたよ」
「えー、マジですか〜?(ふたたび照れ)」

><

最後の1周
「春奈ってさあ」
「(下を向いてサインを書きながら)はい?」
「生まれてから今までに○○○○○されたことある?」
「(顔を上げ、こちらの目を見て、一瞬考え)えー、ありませんよー」
「じゃあ」
言葉が染み通るように、腹に力を入れ
「春奈に○○○○○したの、オレが初めてなんだね!」
「(昨日の手紙を思い出し)アッ!
(顔をクシャクシャにして)□×◇▲☆」

「オレは純粋に、春奈を愛してるから!」
「ハイ!」