今日のSweetS

池袋東武8階の屋上広場で、1stフォトブックのサイン会。
…その前に、10階の催事場で腕時計フェア(笑)。


5人が出てきたので、春奈を凝視。
すると(意外にも)過去1度も経験の無いパターンが来ました。
目が合った、と思ったら
まだオレ何もしてないのに、春奈が先に手を振ってくれた〜
驚いたというか戸惑ったというか、一瞬あっけに取られ、こちらも手を振り返しました。
隣に居た梅ちゃんが「わーすごーい」って。
オレもビックリしたよ。


レスは数え切れません。
列で待ってる間、群集の後ろからハイジャンプ3連発したら笑ってくれたり。
まだハイテンションです。ずっと壊れてます。


終盤、春奈の真正面2列目(背の低い女の子の後ろだから、最前と変わらない)で凝視しながら、その時BGMで流れていた「Earthship〜宇宙船地球号〜」を、口を大きく開けて口パクしていたら
春奈がオレを見つめながら、一緒に口パクしてくれている〜!
二人でずっと見つめあいながら、一緒に頭を振ってリズムを取り、春奈は身体を左右に振り、二人で口を揃えて♪「Ride on earth ぼくたちは」って。
あのとき、二人の間には、笑顔も手フリフリも要らなくなっていた。