3日連続でa-base(笑)。
でも青山・赤坂の用事が完全に終わったので、もう今週は来ません。
15時すぎに本社に着き、玄関に向かいかけたら…昼飯を食ってないことに気づいた。
地下に降り「TONY ROMA'S」でランチ。
隣の本屋で「月間ソングス」を買おうとしたら…無いでやんの。


先客1名さんが「Earthship」をかけていて、「ラズベリー」をリクエストなさり、聴かぬまま立ち去られた。SweetSのファン、ここにもあり。



「Earthship」が1位になった紙がようやく貼り出されたので、撮影しようとしたらダメだって。
その辺の融通の利かなさは、なんなんだろうね。モチベーション下がったわ。
それでいて賑やかに、はなばなしく、私語を交わしているのね。勤務に忠実なんだかそうでないんだか。



今週は湯水のように金を使っている。ときどき我に返ると、自分が恐ろしくなる。必死さ300%だな。
(でも今週は○ー○○○買ってませんよ。聞いてないって?)


昼すぎ、サ店で1時間以上かけて5人+αにメッセージを書いた。
次々と書き進めながら徐々に自分を高めていく。
そして、オーラスに残しておいた春奈へのカードは…熱いというより、厄介きわまりないものに。
しかもそれは、ご両親に向けての初のご挨拶でも同様なのであった(^_^;
あーあ、ついに書いちゃったよ。加速する、エスカレートする一途です。
春奈が引かないことを、
お父様がお怒りにならないことを(苦笑)、
せつに願います。
5人がそれらに目を通すのは、27日の午後1時すぎになるだろう。