今日のSweetS

harunalove2005-08-30

花の日記(22:43)
『Thank you!!!』
「こんばんわぁ☆★☆
SweetS初のライブツアー、無事に終えることが出来ましたぁ(●>▽<●)本当に皆さんお疲れ様でした♪
こうやって成功出来たのも、このライブに関わってくれたSTAFFの皆さん、メンバーのみんな、そして何より
応援してくれたファンの皆さんの支えがあってからこそだと、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
◇◆◆ありがとうございました◇◆◇
今年の夏の、めっちゃ楽しかった思い出は、一生忘れません(◎^−^◎)
だから、皆さんも絶対に忘れないでくださいね♪
そして、この経験を生かして次のステップに踏みだせるように、もっと②頑張りたいと思いまぁす☆★


AKI&AYAは半年間、休業期間に入っちゃうんですケド
絶対に合格して戻ってくるので、それまで待っててくださいネッV(*゜▽゜*)V
その間もSweetSの応援どうぞヨロシクお願いします◎
あと、これからはプログに書き込むので、そちらの方もチェックして、ぜひ返してくださいね(○^∀^)ノ
ヨロシクでぇ〜す↑↑
それでは、今日はこのへんで終わりまぁす☆★☆
AYAでしたっ!!!」

綾花へ


こちらこそ本当にありがとう。
この夏のSweetSとの想い出は、絶対に忘れないよ。
大阪での感動、名古屋での一体感、渋谷での大爆発…そして涙。


綾花のソロ曲は、掛け値なしに素晴らしい。
あなたが言っていた「人を感動させられるバラード」が歌えたじゃないですか。
俺は涙が出なくて、逆に圧倒されました。歌唱力、表現力、迫力、
とにかく「スゴイ」の一言!
来年ふたたび聴かせてくれる時は、さらにスゴイことになりそうな予感がしますよ♪


ブログは、勉強の息抜きにでも気軽に書いてくださいね。
勉強の息抜きに鬼ごっこする誰かさんも居るけど(爆)。


ご利益ありそうな絵馬もあるし、受験はきっと合格しますよ。
勉強はもちろん、人間的にも、そして歌手としても、“大きな人”になって帰ってくるのを期待して待ってます。
それじゃあ、頑張ってね(^−^)