今日のSweetS

harunalove2005-08-29

春奈の日記(22:45)
『こんばんわぁ★』
HARUNAでぇす(*′∀`*)
皆さん!お疲れ様です♪
いやぁ〜SweetS初のライブツアー★☆
無事に終わりましたね(*^U^*)
長かったようで短かった夏休みなんですケド、
充実した最高の夏になりました◆◇
なんか本っ当!!改めてSweetS・スタッフさん、
そしてファンのみんな大好きっっ★☆
って思いました(o′▽`o)/笑》


…ファンのみんなへ→今年の夏はどうやったぁ?!(*^U^*)
最高の思い出になったぁ?!(*′∀`*)
みんなと、ひとつになって楽しんだラィブは超楽しかったよぉ(*σ′Д)σyo☆
ありがとう(*^▽^)ノ


AKIとAYAが受験勉強を頑張ってる間
3人で力合わせて頑張るので、
これからも応援よろしくお願いします(*^U^*)


SweetSの皆へ→もぅ、なんて言ったらいいか分からんケド…
みんなありがとっ(*′ψψ`)大好きばい★


ファンの皆さん、スタッフの皆さん!
これからもSweetSをよろしくお願いします。
(*≧▽≦*)HARUNAでした★☆」

リアルタイムでチェックし続けていたのだが、見出しが同じ『こんばんわぁ★』だったため更新に気づかなかった(ノД`)
でも「おはよう」を用いたかったから、いいです。

春奈へ


この夏はお世話になりました。
SweetSと共に、SweetSのおかげで、夢のような時間を過ごせました。
今年の8月を、俺は一生忘れません。
東京は28日の夜から朝晩が涼しくなり、夏が終わったなと実感しています。
今年の夏は本当に、SweetSの夏でした。


フォトブック、とーっても楽しく見ています。
何冊も買ったので、好きな写真を切り抜いて飾ろうかなと思ったり…バラバラにしちゃダメ?
ハワイの飛行場で5人並んだ写真と、砂浜に座り込んだ春奈がお気に入りです。


5人の生い立ち〜成長の過程、素顔や秘密まで詰まったこの本は、俺にとっては宝石箱のようで…いつでも5人がそばに居るような気持ちになれる、いとしい一冊です。


春奈の好きな言葉で最後は締めくくります。
「おはよう」。元気ですか? 今日も春奈にとって素晴らしい一日になるといいですね。
「ありがとう」。27日は熱狂と涙のステージをありがとう(帰りに渋谷駅前で両脚がツッて“ぶざま”でした・爆)。
28日は楽しい会話と、最高の笑顔と(最後は、よく涙をこらえたネ)、この本という宝物を届けてくれて、ありがとう。


P.S.
オレのことを「おもしろくて、一緒に居て楽しい」と思ってくれていたら嬉しいけど…お世辞にも「カッコイイ人」ではないからなぁ(ノ∀`)